TOP > ギルティした mjbr マジ鰤。
 ← 横好き | TOP | 新展開

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルティした mjbr マジ鰤。 

2009年08月22日 ()
「回りくどい性格の少女とめんどうくさい性格の青年がくっついたり離れたりして~」
どこかで聞いたな、と思ったら『キーリ』だったか。
磁石。





もう マジ 朝から バイト先の 撤収作業で 正直 「腕パンパン握力皆無勢」なんだけど

でも 俺 TIEさんに 「ギルティやる気勢」 の認定もらったから
MAXIM 行ってきたよ。
結局、最初から最後まで イノ使いさんと 闘りあってたよ。
4時過ぎ~10時過ぎまでだぉ。

せっかく来てもらってるのに
誰も居ないのも 申し訳ないやん?



「札幌こんなモンかおい!!!!!!!」


\Yet!!/


「札幌こんなモンかおいコラ!!!!!!」


\Yet!!/


「どうしたギルヲタそんなモンかおい!!!!!」


\Yet!!/


「そんなモンじゃねぇだろどうしたおい!!!!!」


\YEAH!!/


「もっと昴ぶろうぜゴミ虫ども!!!!!!」


\YEAH!!/


「もっと魂のギルティしようぜ」
「息をするのも忘れるほどの対戦をしようぜ」
「喘ぐほどの重圧の中で泳ごうぜ読み合いスイマーども」
「もっと蕩ける時間にしようぜおい」


\YEAH!!/


「もっとギア上げてこうぜおい!!」


\YEAH!!/


「いっそ殺してしまいたくなるほどのギルティをアクセントしようぜおい!!!!」


\YEAH!!/


「もっとギルティしようぜおい!!!!!!!!!!」


\YEAH!!/





あー…ライブ行きてぇ(えー



身体中アザだらけだったり筋肉痛だったり睡眠不足でダルビッシュ感たっぷりだったんですけど
対戦内容は死ぬほど冴えてたから満足。
やっぱ俺、やってないときのほうが強ぇ。
まぁ向こうが俺のスタイルに戸惑ってたっていうか不慣れ感全開だったのも要因でしょうけど。

今度からDAACH確認・距離確認>状況別ガー不出来るようにしないとなー…
イノ戦とか久々すぎて、しゃがみ喰らいにKSMH発射やってた。 死にたい。

しかしメイ戦・ヴェノム戦弱いな俺は。 あのキャラたちどーしろっつーんだ??




本日の印象深い出来事は

TIE「あんま笑わすなwwwww」

でした。 俺、あれでも真面目にソル使ってるつもりなんだけどなっ!w
正直、ぶっきらからはもっと面白いネタ出来たハズなんだけど
うっかり迷ってしまった。 うっかりうっかり。






で、一言:「ギルヲタは死んだ! 弱き者は虫けらのように死ぬ。 ただそれだけだ…」 「魔王ッ!」 「今ここでやるか…?」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.22(Sat) 02:28] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by しぅ
何この日記……。

by てぃ
自分でツッコむなw

だって、ソルとかwww

ちゃんとヒット確認して下さいよwww

最大コンボ、GC>BRじゃんwww

by しぅ
僕のソル、牽制キャラなんで…^^;;

違うんだよ!
足払い>BR赤~ってやろうとしたら
コマンドミスってRS出たんだよ!w
だから青キャンしてフォローしようと思ったら
ディズィーの起き上がりに上手いコト合わなかったから
RS>青>垂直ジャンプ
になっちゃったんだよ!w

まぁでもエリアルコンボとかも
JPKD>KD>BR
とかでいいかなぁとか思ってるw

うい by 発狂様
明日、17:00くらいから清田行くかもしれないんだけど、siu君他現役プレイヤーは行ける人いるかな?
人きそうなら「行くかも」が「行く」になるんだけどw

by しぅ
うーん、いとこの道内観光2日目なので
俺は厳しい感じですねぇ^^;;

でも正直、いまの清田の筐体メンテとかmjgmですよ?

コメントを閉じる▲

 ← 横好き | TOP | 新展開

COMMENT

何この日記……。
[ 2009.08.22(Sat) 02:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

自分でツッコむなw

だって、ソルとかwww

ちゃんとヒット確認して下さいよwww

最大コンボ、GC>BRじゃんwww
[ 2009.08.22(Sat) 12:28] URL | てぃ #- | EDIT |

僕のソル、牽制キャラなんで…^^;;

違うんだよ!
足払い>BR赤~ってやろうとしたら
コマンドミスってRS出たんだよ!w
だから青キャンしてフォローしようと思ったら
ディズィーの起き上がりに上手いコト合わなかったから
RS>青>垂直ジャンプ
になっちゃったんだよ!w

まぁでもエリアルコンボとかも
JPKD>KD>BR
とかでいいかなぁとか思ってるw
[ 2009.08.22(Sat) 13:00] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

明日、17:00くらいから清田行くかもしれないんだけど、siu君他現役プレイヤーは行ける人いるかな?
人きそうなら「行くかも」が「行く」になるんだけどw
[ 2009.08.23(Sun) 12:33] URL | 発狂様 #Scvb2jZI | EDIT |

うーん、いとこの道内観光2日目なので
俺は厳しい感じですねぇ^^;;

でも正直、いまの清田の筐体メンテとかmjgmですよ?
[ 2009.08.23(Sun) 17:05] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1627-2a2b6ba4
 ← 横好き | TOP | 新展開

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

