TOP > ギルティギア次回作
 ← ギルティしたい | TOP | 芸能人に羨望しなかった(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルティギア次回作 

2009年08月19日 ()
こんなBlogを飽きもせず見てるような皆さんのことですから
恐らくそのギルティに関するアンテナの張りようは凄まじいコトだと思うんです。
それはもう、俺なんか足元にも及ばない程度の。

同じ使い手のBlog、掲示板、攻略サイトは全て押さえ
なおかつ有名人とのマイミクも欠かさない。
そんな、人たち、ばかりなんでしょうここは!!(逆ギレ芸



ともあれそんなワケで、既報だとは存じますが
一応、もしかしたら知らない人も居てはるかもしれませんので
僭越ながら情報を載せさせていただきたく。 おおきに。



[ゲーム]GG次回作について、ミギーの意見とか考えとか。



そういう話だそうです。




        / ̄ ̄ ̄\            
        /        \           
     /   ─   ─  ヽ          
      |   (●)  (●)  |            
     \   (__人__) __,/             
     /   ` ⌒´   \             
   _/((┃))______i | キュッキュッ    
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \        
/  /_________ヽ..  \       
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        

   



          ../ ̄ ̄ ̄\
        / ─    ─ \
      /  (●)  (●) ヽ
..      |    (__人__)    |
..       \   ` ⌒´  __,/
        /            \
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)           (,,)_
  /  |  お前らOK?    |  \
./    |_________|   \









         ____    
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((○)iilii(●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /   手紙…て……がみ…
   /´           `\
  /  /          l  l    アークに…… て、が……み…
__l  l_¶______/_/__
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
    ヾ_ノ   | '''' '   |   
   | ................. | ''   ..--|   
   |   ..''  |  ''-.  ,|








で、一言:死体になるまで送り続けよう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.19(Wed) 04:36] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
みんなが糞ゲ乙とかバグ有りでも
文句言わなければ作ってくれそう…w

by てぃ
個人的には、別に現行で問題なし。

やめてく人間は、大体、周囲のクソゲ論に流されて努力もロクにしなかったヤツらだし。

by しぅ
手紙を送った結果作られるのは「GUILTY GEAR 2 OVERTURE」の続編!
とかいうオチが待ってたりして。


>通りすがりさん
ブレイブルーは割とそれなりにしっかりしてたから大丈夫でしょう…!
レイチェルの無敵バグとか、ヤバいのもあったりはするけどw

でも実際、よほどの声がないと難しいんじゃないかなぁ…
格ゲーチームはブレイブルーにシフトしちゃっただろうから
そこでまた格ゲーのギルティを作ってもらうってのは
本当にユーザーの要望でしかないよね。
まぁでも修正版とか、これまでしっかり対応してきた会社だから
ユーザーのコトは大事にしてくれそうっていう希望はあるけど!

>てぃさん
俺もいまのギルティ超楽しいからいいんだけどさ
守護神みたいな人に、新作が出たときの雰囲気味わってみて欲しいっていうか
そういう人も、新作が出ればPlayするインセンティブ持つんじゃないかなぁとかw

ACが3rdみたいに息の長いゲームとして続いて欲しいってのはもちろんあるけど
3rdがそこまでになった結果は
「以降、カプコンの新作2D格ゲーが出なかったから」っていう見方も出来るワケで
そうなると、同じ開発会社から出てるブレイブルーが市場にある現状としては
ギルティは淘汰されてったりするんじゃないかな…っていう危惧はある。

それを一プレイヤーが止める術は持たないので
防ぐためには、新作が出続けるコトが一番なんじゃないかな…とか感じてたり。

コメントを閉じる▲

 ← ギルティしたい | TOP | 芸能人に羨望しなかった(BlogPet)

COMMENT

みんなが糞ゲ乙とかバグ有りでも
文句言わなければ作ってくれそう…w
[ 2009.08.19(Wed) 22:27] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

個人的には、別に現行で問題なし。

やめてく人間は、大体、周囲のクソゲ論に流されて努力もロクにしなかったヤツらだし。
[ 2009.08.19(Wed) 23:16] URL | てぃ #- | EDIT |

手紙を送った結果作られるのは「GUILTY GEAR 2 OVERTURE」の続編!
とかいうオチが待ってたりして。


>通りすがりさん
ブレイブルーは割とそれなりにしっかりしてたから大丈夫でしょう…!
レイチェルの無敵バグとか、ヤバいのもあったりはするけどw

でも実際、よほどの声がないと難しいんじゃないかなぁ…
格ゲーチームはブレイブルーにシフトしちゃっただろうから
そこでまた格ゲーのギルティを作ってもらうってのは
本当にユーザーの要望でしかないよね。
まぁでも修正版とか、これまでしっかり対応してきた会社だから
ユーザーのコトは大事にしてくれそうっていう希望はあるけど!

>てぃさん
俺もいまのギルティ超楽しいからいいんだけどさ
守護神みたいな人に、新作が出たときの雰囲気味わってみて欲しいっていうか
そういう人も、新作が出ればPlayするインセンティブ持つんじゃないかなぁとかw

ACが3rdみたいに息の長いゲームとして続いて欲しいってのはもちろんあるけど
3rdがそこまでになった結果は
「以降、カプコンの新作2D格ゲーが出なかったから」っていう見方も出来るワケで
そうなると、同じ開発会社から出てるブレイブルーが市場にある現状としては
ギルティは淘汰されてったりするんじゃないかな…っていう危惧はある。

それを一プレイヤーが止める術は持たないので
防ぐためには、新作が出続けるコトが一番なんじゃないかな…とか感じてたり。
[ 2009.08.20(Thu) 00:57] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1624-c93af7bc
 ← ギルティしたい | TOP | 芸能人に羨望しなかった(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

