TOP > 怪談で涼しげ
 ← 闘劇09終了 | TOP |

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


怪談で涼しげ 

2009年08月16日 ()
あれ? まなもさん、タツカプで優勝してくれるって約束じゃあ…。
最近音沙汰がなかったから、てっきり当日予選出てるものだと…。
何クソルに優勝明け渡してるんだよぉ( #OwO)⊂彡☆))´Д`)パーン





鼻セレブのWebコミックがなんか凄い
なんだこれ…。

一般人の半分ぐらいが勘違いしてそうなこと
中国人は、椅子とテーブル以外の4つ足の物はなんでも食べる。

サマーウォーズよりコミケのほうがよほど鬱だろ
関連:「コミケ参加中です!」←コミケに行けない閲覧者は何を思う?
いや……それを言ったらね…。
所詮は、そのコンテンツをどう思うか、どのスタンスで眺めてるか、っていうコトなワケで
阿呆らしいと思ったとしても、羨望を隠して強がってるのか、とかまぁ色々あるワケでして
それを言ったら、俺が「闘劇目指してました!」っていうのも
何言ってんだこいつレベルなので。

…とはいえ、こういったBlog論は、先にタイトルとしてまとめ上げたモン勝ちです。
こうして取り上げる人を釣っただけで、もう成功みたいなモンです。
判ってて釣られてやるよ。 精神的に暇だし。






NHKで深夜に放送された、百物語みたいなのを見ました。
人間国宝である講談師のあの人や、蟹江敬三など、俳優女優その他様々な
10の芸能人が集められた100話を朗読する番組。


いやー、やっぱりプロは違うね。


活弁士の山崎バニラとかもう別格。
話すのが上手い。
凄い引き込まれる。

なんでも鑑定団で初めてその存在を知ったんですが
そのときの島田紳助の態度が酷くて酷くて……
…それは別にいいか。



蟹江敬三とかもすげぇ演技派で惹き込まれたんだけど
何が酷いって、国生さゆり!
あの棒読みっぷりは酷い!
何故TVの朗読企画で、小学生が国語の教科書を読む程度の能力しか発揮出来ないのか。

酷すぎなんだけどマジ!
誰こいつを女優って言った奴は!
誰だよこいつを女優って言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
よーえーなまじ女優女優とか言ってまじで!
読んでるだけじゃねえか!
そういう番組じゃねえからこれ!




ぁあ、あれか。
トイレタイム用か!
NHKはCM入らないし、ちょうどよかったかもね!
才能溢れる人ばかりだと、見てるほうも疲れっちゃうから
程度を合わせておかないとね…。







で、一言:フォロー? 無しだあんなクズ。 (えー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.16(Sun) 03:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 闘劇09終了 | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1620-65fa3ff3
 ← 闘劇09終了 | TOP |

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

