TOP > やっぱり家庭用勢なのかしら
 ← 読書感想 【セレモニー黒真珠】 | TOP | めんどくせぇ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱり家庭用勢なのかしら 

2009年08月13日 ()
安物買いの銭失い。 ひょっ





びんちょうを 呼んで AC家庭用延々対戦!!(※アーマード・コアに非ず

ぐはー
面白ぇ

延々ギルティやってるだけなのに
どうしてこんなに面白いのかすぃら…



とにかくもう、クリフ使っても萎えられない存在ってだけで既にありがたいよね!
固めが永久なんじゃないか説が流れ出た。

K>近S>JC>低空ダッシュJK>JS>JHS>着地>K>近S~~

が出られない、らしい。
どうなんだろうか。
まぁ……足遅いし、ワンコンオーバーキルあり得るし、それぐらい…いいんじゃないだろか…



テスタの面白コンボは手に馴染んで無いせいか
まったく出来なかった…。


強化網>ヒヨる>P>棒立ち


精神的にくるコンボ。(主に使用プレイヤーが




全体的に楽しかった!






で、一言:家庭用だと物凄い落ち着いてる私。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.13(Thu) 15:15] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
毎回のごとく、仕方がないと分かっていても
家庭用対戦が羨ましいと思ってしまう。
と、愚痴ってしまう僕ガイル。

by しぅ
仕事を辞めて札幌に来てくれるなら相手しますぉ( ^ω^)

by てぃ
僕もギルティしたいです

by しぅ
確か今日(14日金曜日)はフリプでしたなぁ
41、AC2台入れてくれないものか…。

コメントを閉じる▲

 ← 読書感想 【セレモニー黒真珠】 | TOP | めんどくせぇ

COMMENT

毎回のごとく、仕方がないと分かっていても
家庭用対戦が羨ましいと思ってしまう。
と、愚痴ってしまう僕ガイル。
[ 2009.08.13(Thu) 20:56] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

仕事を辞めて札幌に来てくれるなら相手しますぉ( ^ω^)
[ 2009.08.14(Fri) 03:20] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

僕もギルティしたいです
[ 2009.08.14(Fri) 16:44] URL | てぃ #- | EDIT |

確か今日(14日金曜日)はフリプでしたなぁ
41、AC2台入れてくれないものか…。
[ 2009.08.14(Fri) 19:02] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1616-4665f775
 ← 読書感想 【セレモニー黒真珠】 | TOP | めんどくせぇ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

