TOP > 夏季休業
 ← 効率厨 | TOP | 人を呪わば穴いっぱい

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏季休業 

2009年08月07日 ()
「25年以上も彼女がいない」 銃乱射男、絶望感ブログに

この手の犯罪っていつも思うんだけど、そこまでのやる気と根気があれば
女の1人くらいアタック掛けてみりゃいいのに…。
むしろ20年続けてこれたんだから、あと20年くらい余裕で続けられると思います。

逆に考えろよ。
「女と行動することにしかアイデンティティのない男の人ってやーね!」
と。 もう、きみはひとりでもいきていけるさ。




学業的な大型案件は退けまして
無難な単位取得に定評のある私としては
後期に2単位残すのみかなぁとか皮算用。


つまり学校に関するしがらみから解放された我が身は
「なつやすみ」の称号を得て云々。


とはいえ、まだしばらくはなんか色々ありそうかなぁという感じ。
9日の41大会の参戦はどうしたモンかな、と思う有様。




ともあれ、09年度夏季休業期間……学生最後(予定)のしぅ夏休みVer.にご期待ください
などと言ってみんとす。





で、一言:4000文字書くってのも、案外ツラいなー、ツラい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.07(Fri) 02:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 効率厨 | TOP | 人を呪わば穴いっぱい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1609-36b3a0cd
 ← 効率厨 | TOP | 人を呪わば穴いっぱい

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

