TOP > 人はみな、もどかしさを背負って生きていく
 ← 鉄道(BlogPet) | TOP | ほら、あれってあの人じゃない…? ヒソヒソ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人はみな、もどかしさを背負って生きていく 

2009年08月04日 ()
ぐぁ
テスト週間が去った途端に、面白いネットのニュースで一杯…!
巡回&閲覧だけですげぇ時間掛かってる。




お塩先生とのりPの旦那さんが
薬系の所持容疑でとっ捕まりましたね。

芸能界、もっと居るだろ?w 絶対w

下世話ですが、覚醒剤は狂うらしいですねぇ、女。
蔓延しないワケないんだよね、男がオスである以上。

……っていう日記を数日前に書いた気がしていたんだけど
そういえばオチまで付けといて消したんだったな、と思い出した。
割と良くありますよね? 日記書いといて、特に面白くもないから消す作業なんて。
ただの知識披露と科学的論述は、人のを見てる分には面白いけど
「自分で書いたのを人に見てもらう」と考えたときには、捨てるべき論旨の展開だと思う。
何書いてんだ俺。



…むぅ、完徹×深酒のコンボはキツいねさすがに。
でも、もうちょっと……せめて更新するまで…!




設置店がなければ創ればいい! 鳥取にアイマスを復活させた男たちの挑戦

ドキュメント化必至…!
さざなみさんって、アイマスの造詣も深いのか…


タモリに「アイツは、『いい人』じゃなくて、『いい人だと思われたい人』なんだよ」と言われた男

人の話しを聞くのって難しいんだよね。
ローディングが人によってまちまちだから
相手の主張が途切れたと、こっちが一方的に思っていても
実は相手の呼吸の間のターンだったりもするんだよね。

で、早とちりして合いの手打とうとして

「えっと」「えっと」

「「あ」」

みたいなね。 ぎこちねぇ。



いい人って、難しいですねぇ。
どっちかといえば俺もそっちの部類ではあると思うけど
まだまだ20年そこそこじゃあ、ゴミ同然のようです。




屁理屈抜きで面白い小説教えれ

やっぱ「夏への扉」は面白いのか……名作&有名たる理由はあるモンなんだな…
しかし今すげぇ量積んでるから、どうしたモンかなぁ
11冊積みとか、過去最高Lvですやん……。

あ、俺が面白かったなと思うのは「カラスの親指」ですね。
道尾作品マジオススメ。 出来れば長編。

あとはー、「さよなら妖精」、「ボトルネック」と、米澤作品挙げてみたり。
「六番目の小夜子」も、クライマックスシーンは奮える。

寝食忘れて~って意味であるなら、「カラスの親指」と「イリヤの空 UFOの夏」は堅い。
「春期限定いちごタルト事件」も面白い。



何度読んでも判らないのは「銀河鉄道の夜」…かなぁ…
時々、パラパラと読み返してみるけど、さっぱりですねぇ。



あれ……そういえば、昔ハマってた乙一作品は、もう欠片も情熱が湧かないな……。
新作出れば違うのかなぁ
出そうにはないですが。






よし、よし!
感想書ききった。
メモ的要素のが強いけど、まぁ、日記だし。

しかし俺は読書量が少ないな。
もっと色んな本読みてぇ。





で、一言:身も蓋もない感じで。 さぁて1日半で4000字レポート書き上げなきゃぁ。 資料、資料と…(そこから?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.04(Tue) 02:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鉄道(BlogPet) | TOP | ほら、あれってあの人じゃない…? ヒソヒソ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1605-388afaf6
 ← 鉄道(BlogPet) | TOP | ほら、あれってあの人じゃない…? ヒソヒソ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

