TOP > フリープレイ談義……に、なるかどうか
 ← two hours after... | TOP | 鰤ムビ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フリープレイ談義……に、なるかどうか 

2009年08月01日 ()
珍しく、タイトル決めてから日記書くよ!
なので、展開と気分によってはそれ以外の話題もするかもしれません。





なぜラグビー漫画は人気がないか?

ノーサイドwwwww
昔、なんでか手に取って読み耽ったコトがあったなぁwww

TS漫画でさぁ
何故だか主人公が女の子になっちゃってさぁ
でも大学に進学しても、「女の子になった男」がラグビーやってんだよねww
TS要素必要あったのか?wwwってw

元々ラグビー漫画って絶対数が少ないから貴重な漫画ではあるんだけど
如何せん、古い作品だからなぁ…w


スレの主題に言及するなら、まぁ……スポーツ物で前にボール投げれないってのは致命的かな、とは。
あとまぁ、フィールド競技の割に、プレーがよく止まるんだよね……ラグビーって…
アメフトも似たようなところはあるけど、あっちは緩急鋭いしロングパスとか格好良いし
アイスホッケーもよく止まるっちゃ止まるけど、パック捌きと格闘面が熱いからいいだろうけど
ラグビーはなぁ…
見るスポーツじゃないよね、ホント。
泥臭いスポーツの極地でしょ…。





もうフリプの話とかどうでもいいかな…(ぉ





自分のダメなところは、ようやく認めることが出来ましたよ。
認めるっていうか、論理的に把握出来たというか。

あとは頭と腕に意識させないとなー
次の大会は優勝するくらいいきたい。
絶対負けねぇ。







で、一言:永久決めれそうだったのにミスったのは痛かった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.01(Sat) 01:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← two hours after... | TOP | 鰤ムビ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1602-acbdab7f
 ← two hours after... | TOP | 鰤ムビ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

