TOP > 月・火と続けてギルティDay
 ← ひぃ | TOP | ダッシュ(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月・火と続けてギルティDay 

2009年07月22日 ()
札第一高が甲子園出場を果たしたとかで
近所のコンビニが記念セールみたいなんやってる。
フランクフルト100円。
道理で、食べ歩いてる女子高生が多いワケだ。

おまけに近隣高校は学校祭か、今?
のん気でいいのぅ……。

こちとら気を揉むコトばかりで
はぁ…まぢダルビッシュ。←





この「←」ツッコミと「ぢ」「ゎ」「ょ」とか嫌いなんですけどね。
嫌いな物も使うことで、精神が乱れている様を表す。





ここ最近、ギルティのやる気が半端ない!!
キャラ動かすの楽しいなー

サブキャラは…ちょっとだけ、テスタとミリアとロボが面白く動けてるかな、って感じ
ランズループよりランカスのほうが好きなので
あんまりランズループのイメトレしてないから、ランズルプはそこまで出来ないんだけどー。

ファントム付けて立ち回り強化して色々やってたほうが面白いと思うけどなぁ
コンボのアドリブが効くよね(゚∀゚)
適当に高さ/距離調整してランカスしてるだけでいいやw





鰤はー
まぁー
楽しめてるかなー

余計なコトしすぎってのはあるかな。
もうちょいコンパクトにしないと駄目かと。
振らない場面で何してるべきか。
頭使おうぜ、頭。

とはいえ、上手く誤魔化せてるんじゃないかな、とも。







で、一言:スターシップよぇーーーー!w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.22(Wed) 03:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひぃ | TOP | ダッシュ(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1589-8ca5a335
 ← ひぃ | TOP | ダッシュ(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

