TOP > 月曜日って何日だよ!
 ← ダッシュ(BlogPet) | TOP | ギルティネタ メモ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月曜日って何日だよ! 

2009年07月20日 ()
デモンブライドをやってみましたよっ。
…うん、まぁ…アルカナよりは…「格闘ゲームとして」遊べるようになってるかなぁ
アルカナは殴ってる感覚がしなさすぎた。
HIT感は変だわヒットストップは長いわ動作は遅いわ……。

それに比べたら、まぁいくらかキビキビ動いてるかな、っていう印象。
格闘ゲームは、出来より何より、動かしてて面白いかが肝だと思います。
って、どっちかっていうとFTGよりもACTとして面白いゲームのほうが好きってコトになるのか。

明日真以外に惹かれたキャラが居ないので、今後もやるかは微妙ですな。
それなら俺は28日稼動の、センコロDUOやるねっ!


センコロDUOの新キャラ、ユーシィのデフォカラーが、ブリリアントステージの美希っぽい。
ルカって男だったのか……知らなんだ……。


しかしMAXIMの初心者狩りっぷりはどうなんだ?
明日真使ってみようかと思って1ラウンド目遊んでみた瞬間乱入だと?

腕自体は俺とどっこいどっこいで、狩りに来たんだか狩られに来たんだか判んないけど
向こうはコンボ知ってたんで、なんか気付いたら死んでた。



こーいうんがあるから、格ゲーマーって嫌われるんよ……。
ぶちこぉすぞ☆






日付で生活せずに曜日で生活するタイプなので
「20日の予定は?」
「22日って何曜日?」
とか、そーいう聞かれ方されるととっても困る。

「次の月曜日」とか「2週間後の火曜日」とかで日々のスケジュールを確認するタイプ。


いやまぁそりゃ、漫画とか本の発売日スケジュールとかは頭に入れてあるけど
それ以外の会話とか自分のコトの都合は
大体、曜日で整理してるなーーって感じ。







で、一言:やまなし おちなし いみなし 日記

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.20(Mon) 02:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダッシュ(BlogPet) | TOP | ギルティネタ メモ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1588-7a5c5d09
 ← ダッシュ(BlogPet) | TOP | ギルティネタ メモ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

