TOP > 「色んな要素」は、あるほうがいいのか ないほうがいいのか
 ← ギルティネタ メモ | TOP | 41フリープレイ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「色んな要素」は、あるほうがいいのか ないほうがいいのか 

2009年07月18日 ()
仲が良い・悪いはあると思うけど
それを表面化させてる内は、成人としてどうなのよ?



さてー
今日の話題は「色んな要素」は詰め込むべきかどうか、という話。

小説や漫画に限らず
あれもこれもと設定詰め込んだ作品ってあるかと思いますが

それを上手くまとめ上げるのって、難しいですよね。 大抵。
能力とかきっかけとか偶然がなければ
大体はとっ散らかった物になってしまうワケです。






ギルティの立ち回りも同じコトが言えるのかな、と
また例え話に変えてみたりして。






で、一言:また、って、Mixiの幻の日記読めてない人には意味ないなこれ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.18(Sat) 13:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ギルティネタ メモ | TOP | 41フリープレイ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1585-d97c21c2
 ← ギルティネタ メモ | TOP | 41フリープレイ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

