TOP > テステス
 ← 41フリープレイ | TOP | 色々まとめたいコトはあるんですけど

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


テステス 

2009年07月16日 ()
今日は久々に合同企業説明会。

受付でもらったパンフレットを眺めていると、そこには
「テックアーツ」
の文字。

おいおい大丈夫か…。
と思ったら、業務内容は「Windows用ゲームソフト制作・販売、アーケードゲーム開発」となってて
上手いコト隠してる感。
企業ブースも普通。 俺は参加しなかったけど、恐らく資料とか用意してないでしょう。 あれは。
資料に美少女画像とか大量に使われても嫌ですよね!
誰も寄らねぇっ。

女の子とかも熱心に聞いてて、意外と盛況だったんだけど
あれ、エロゲ会社だって知ったらどう思うんだろうなぁ…。







あー、テステス

ただいま テストの 勉強中。。。






で、一言:死ぬ気でおべんきょ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.16(Thu) 18:48] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ暇人集いましょう☆もう夏だし海とか行きたいな♪

by しぅ
>あいりさん
真冬の海で遠泳でもしてれば?

>GUYさん
いいですねー
いつ頃がいいんですか?

by GUY
う~ん オホーツク海は涼しすぎるかな?かな?

来週 もしかしたら時間があくのでそのときにみんなで何かできればいいかなぁってw

by しぅ
オロロンライン走破→遠泳の流れですね。 さすがです。

せっかくだし、なんかしましょーね^^

コメントを閉じる▲

 ← 41フリープレイ | TOP | 色々まとめたいコトはあるんですけど

COMMENT

最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ暇人集いましょう☆もう夏だし海とか行きたいな♪
[ 2009.07.18(Sat) 00:51] URL | GUY #- | EDIT |

>あいりさん
真冬の海で遠泳でもしてれば?

>GUYさん
いいですねー
いつ頃がいいんですか?
[ 2009.07.18(Sat) 03:37] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

う~ん オホーツク海は涼しすぎるかな?かな?

来週 もしかしたら時間があくのでそのときにみんなで何かできればいいかなぁってw
[ 2009.07.18(Sat) 17:47] URL | GUY #- | EDIT |

オロロンライン走破→遠泳の流れですね。 さすがです。

せっかくだし、なんかしましょーね^^
[ 2009.07.18(Sat) 23:00] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1583-88c92af1
 ← 41フリープレイ | TOP | 色々まとめたいコトはあるんですけど

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

