TOP > 現役勢とか引退勢とか ~GAME41個人戦~
 ← 財布の中身が500円 | TOP | 遡って土曜日の日記

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


現役勢とか引退勢とか ~GAME41個人戦~ 

2009年07月12日 ()
いや、たけしさんの言うコトはもっともだ。
理にかなってる。(※正論、という意味ではない)
経済活性をしたいなら、環境改善とか言ってらんないから。
どっちかしか出来ないよーになってんの。

環境改善したいなら、ビル群全部解体して植樹すればいいよ。
仕事は全部アウトソーシング化して、安い下請けに出してしまえばいい。
ね? 簡単でしょう?

挙句、今度は少子化対策であれやこれや…ねぇ。
打算的な考えが見え透いてるんですよ。
俺はそーいうのが嫌いだ。

国政とビジネスを一緒くたにしてるよーじゃ駄目駄目。






41の大会出てきた。
デートの予定入れられそうだったけど
そんなコトより大事だから、ギルティのほうが。 バカか。
お前と遊んでる場合じゃねーんだよバカか。

個人戦は久々だったし、梅戦も久々でなんだか対策思い出す前に死んでしまった。
楽しかったからいいけど。

来月も出……れるべか。
出られたら出る予定…。
あーでも来月はマキシムもある予定なのか。
どっちか……かなぁ。




それより大変だったのは睡魔と空腹!!

ギルティはロードレースみたいなモンだなぁ…
適度に水分とか糖分を摂取しないと、闘えない!

チョコ喰ってからは意識配分見違えるようになっててワラタ
来月はもうちょっと上までいきたいなぁ。





で、一言:星船青の反復練習と意識付けはしたのに、星船撃てる距離で闘わない俺。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.12(Sun) 03:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 財布の中身が500円 | TOP | 遡って土曜日の日記

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1577-6f47be3a
 ← 財布の中身が500円 | TOP | 遡って土曜日の日記

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

