TOP > ざっきっき
 ← ちょっと聞いてくれよ | TOP | ネタが堪能したいです(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ざっきっき 

2009年07月08日 ()
ジャンプで河下水希先生の新作「あねどきっ」が新連載。
随分なタイトルだなぁ…と思っていたら
設定も「押しかけ高校生妻」的な展開で、どこのエロゲだそれは。

しかし訝るなかれ。
漫画表現技法的には、なかなか工夫の凝らされた作品でした。

この漫画家はラブでコメる作品ばっかりな上にあざとさを隠しもしないので
読者は限定的な気もしますが、作品毎に上手くなってる………ような。
SQの読み切りで曽根崎心中のコミカライズしたときも、なんだかグッときたなぁ。



ま、河下先生が描く女キャラを嫌いな男は居ませんよね!!!!







拙者のGGXXACのゲームデータにおけるCPUの動きが気色悪いのである。

具体的に言うならば、鰤の動きがキモいのである。


拙者がチップを使って画面中央で足払いによるダウンを奪い、
「バックジャンプ>空中ダッシュ>硬直終わりに削キャンJHS」
という起き攻めを裏選択したところ

裏にも関わらずリバサ星船を成功させ
「星船初段CH>(残りスカ)>FRC」
したのち、初段CHによる受け身不能時間を利用し、再度
「星船初段HIT>(残りスカ)>FRC>JP~」
というエリアルをしたのである。



気持ち悪いで御座るよ!!




ぁあ、俺は紗夢を早く使えるようになりたいのである…
しかしFB百歩使わなさすぎて、CPUアクセルにも負ける有様!

まだ朝凪で溜めたアイコンとボタンの把握が出来てないなぁ







あーーー、でもね、ロロナしてるほうが面白いんだ…、いま…。







で、一言:他にやるコトもあるし、合否結果で一喜一憂しなきゃなんないし、割としんどくなってるなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.08(Wed) 02:36] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by しぅ
うぜぇうぜぇそっちからメールください☆

by GUY
いやっ いい返信してるねぇっ!


ps3さぁ FFのためにかっちゃうよ!w

by しぅ
マジかww
いつ買うん!?

つぅかもしやいま暇なのか?w

コメントを閉じる▲

 ← ちょっと聞いてくれよ | TOP | ネタが堪能したいです(BlogPet)

COMMENT

うぜぇうぜぇそっちからメールください☆
[ 2009.07.10(Fri) 17:23] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

いやっ いい返信してるねぇっ!


ps3さぁ FFのためにかっちゃうよ!w
[ 2009.07.10(Fri) 21:16] URL | GUY #- | EDIT |

マジかww
いつ買うん!?

つぅかもしやいま暇なのか?w
[ 2009.07.10(Fri) 21:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1573-12994a83
 ← ちょっと聞いてくれよ | TOP | ネタが堪能したいです(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

