TOP > いいか 俺は 面倒が嫌いなんだ
 ← ネタが堪能したいです(BlogPet) | TOP | 検証メモ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いいか 俺は 面倒が嫌いなんだ 

2009年07月06日 ()
しょこたんのBlog更新回数が凄い、とか言うけど
あの程度の文章量なら、Twitterにでも書いてろっつーの。
原稿用紙10枚分くらいには何か書いてみろよ。




何かをまとめるほどの行動をしてないので
コンテンツとして昇華させるコトが出来ない。


そのため、最近の日記の更新はおざなりな感じだけど

まぁ学校行ってバイトして就職活動するという板挟みな生活してるので
貴重な趣味の時間くらい堪能させてくれてもいくね?
という話。





で、一言:要するに読書かネットかロロナしかやってないって話なんだけどっさ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.06(Mon) 01:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ネタが堪能したいです(BlogPet) | TOP | 検証メモ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1571-e8bf44a0
 ← ネタが堪能したいです(BlogPet) | TOP | 検証メモ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

