TOP > 小ネタは狭ければ狭いほどいい
 ← 検証メモ | TOP | まなも 「あのギルティしてた時間はなんだったんですか!」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小ネタは狭ければ狭いほどいい 

2009年07月04日 ()
ロロナおもしれー
ちゃんとした感想はまた後で書きますねまなもさん!






ギャグマンガとか、まぁそうじゃなくても
世の中の小ネタという小ネタは、狭ければ狭いほど面白いと思います。

共感性とかは二の次なんですよ。

「ここでそれ出すかぁ!!ww」


っていう、してやられた感が良いのです。
理解出来なかったら自分から調べるだろうし。



知欠先生のNTR話とかさ!(日本語でおk




それも判らずに、万人に理解させるように解説を入れてしまっては
面白味なんて半減ですよ半減。
下手すりゃ全減。




とはいえ、俺は別に作家でもギャグマンガ家でもないんだから
徹底しなくても良いかなぁ…とか思ったりもするけど

そもそもが、シュールギャグって人を選ぶんだよね。






で、一言:夢にさ、ドリフ風チアガールとずんのやすが出てきたって時点でシュール。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.04(Sat) 02:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 検証メモ | TOP | まなも 「あのギルティしてた時間はなんだったんですか!」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1569-13362ca7
 ← 検証メモ | TOP | まなも 「あのギルティしてた時間はなんだったんですか!」

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

