TOP > まなも 「あのギルティしてた時間はなんだったんですか!」
 ← 小ネタは狭ければ狭いほどいい | TOP | 今日もギルティネタ、といきたいところですが

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まなも 「あのギルティしてた時間はなんだったんですか!」 

2009年07月03日 ()
守護神へ。
薬指を怪我してしまい、YOYO設置ボタンが痛くて押せません。
「金曜日は暇だからギルティしよう!」
とか言ったのに、約束を破ってしまう形になって申し訳ありません。
でも…YOYOが出せない鰤なんて…炎が出せないソルみたいなモンなんで、御了承をば。







バイト前にパロで紗夢使ってたら


まなも 「僕にもギルティやらせてくださいよぉ~」


やせいの まなも が あらわれた!



【どうする?】


ピッ
rァ たたかう
   逃げる





しぅ 「か、掛かってこいオラ…!」 (※闇慈気絶ボイス








           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   \ チェーン店の夢がぁ…/
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  __________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |             |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |             |  
  /:::::::::::::::::::::             | |             |  
 |::::::::::::::::: l               | |             |





まなも 「優しいなぁ!!」





その後も、度々負ける俺。

ま、まなもさんつぇーっス。

俺のソルが…彼のジョニーに歯が立たないなんて…
普通にジョニーとロボ強くてワラタw






俺の紗夢の方向性は間違ってないと思えたので、まぁいいかな!!






で、一言:まなもさんと対戦した以外は、ずっとCPU戦でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.03(Fri) 01:51] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by まなも
しぅさんの接待プレイのおかげで
ギルティのやる気がでたお^^

by タニグチ
ワロタw
お大事に!またいつでも!

by しぅ
>まなもさん
俺、ソルの空中ダッシュが通用したら、ヴァンガードプリンセス勢になるんだ…!
久々のまなもさんとの対戦は、読み合いが熱くなっていた。

>タニグチさん
跳刃使いの紗夢でっす(^ω゚)b
治ったら…俺…ギルティするんだ…!

by sskr
おまえらはわしが育てた

by しぅ
>りこさん
お前がメールしてこい

>ささくれさん
sskrさんが構って欲しそうにこっちを見ている。。。

コメントを閉じる▲

 ← 小ネタは狭ければ狭いほどいい | TOP | 今日もギルティネタ、といきたいところですが

COMMENT

しぅさんの接待プレイのおかげで
ギルティのやる気がでたお^^
[ 2009.07.03(Fri) 02:50] URL | まなも #- | EDIT |

ワロタw
お大事に!またいつでも!
[ 2009.07.03(Fri) 08:34] URL | タニグチ #- | EDIT |

>まなもさん
俺、ソルの空中ダッシュが通用したら、ヴァンガードプリンセス勢になるんだ…!
久々のまなもさんとの対戦は、読み合いが熱くなっていた。

>タニグチさん
跳刃使いの紗夢でっす(^ω゚)b
治ったら…俺…ギルティするんだ…!
[ 2009.07.03(Fri) 11:49] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

おまえらはわしが育てた
[ 2009.07.03(Fri) 21:39] URL | sskr #- | EDIT |

>りこさん
お前がメールしてこい

>ささくれさん
sskrさんが構って欲しそうにこっちを見ている。。。
[ 2009.07.04(Sat) 01:10] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1568-cdf36525
 ← 小ネタは狭ければ狭いほどいい | TOP | 今日もギルティネタ、といきたいところですが

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

