TOP > 今日もギルティネタ、といきたいところですが
 ← まなも 「あのギルティしてた時間はなんだったんですか!」 | TOP | 対アバFB断罪反撃ネタに関する私的考察

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日もギルティネタ、といきたいところですが 

2009年07月02日 ()
ヴァンガードプリンセスのLv高くね??
というコトを思わず書いてしまいそう。




目下、まとめてみたいネタ的には


・鰤の連携による、相手キャラのTG増加及び減少量
・鰤のJS2をCHさせるシチュエーション、またはそこからの最善行動
・全中段技フレームランキング
・全キャラJ移行F
・受け身不能時間が長い技をダウン追い打ちで当てる検証
・全ダウン技のダウン種類データベース
・めくり攻撃をFDするコトで彼我の距離が逆ベクトルになる性質 ~飛び道具を添えて~(厨2風
・全キャラ起き上がりフレーム


大きいところではこんな感じかなぁ…
って、これだけでも案外ダルそうですな!!


PC内部のデータやら机の周りのメモを漁れば
J移行Fとか起き上がりフレームデータとかはどっかに残ってそうだけど……どうかな。


ともあれまぁこんなコト考えてたりしますが
ぶっちゃけそんなんしてる時間が取れてないので
今日の更新はとりあえずやる気だけ見せておく感じで。





     ____
    / ⌒  ⌒  \   チラッ
  ./( ―) ( ●)  \ 
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | < 誰か 代わりにまとめてくれてもいいぉ?
  |    ー       .|
  \          /





  |┃    ガラッ    ____
  |┃ 三      /u     \
  |┃        /   \, 、/  \   
  |┃ .      /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三   |   '" (__人__)"' u | < 誰かやってくれると信じて学校とバイト行ってくるからな!!
  |┃       \    ` ⌒ ´    /
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´|              | l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |              |ヾ___ソ





     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \ 
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /





   / ̄ ̄\  イライラ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)    
. |     (__人__)    うぜー
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }     
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \








で、一言:やる夫だけ見せておく感じで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.02(Thu) 02:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まなも 「あのギルティしてた時間はなんだったんですか!」 | TOP | 対アバFB断罪反撃ネタに関する私的考察

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1567-9e5bca69
 ← まなも 「あのギルティしてた時間はなんだったんですか!」 | TOP | 対アバFB断罪反撃ネタに関する私的考察

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

