TOP > Rest
 ← 可能性を追い求め、紗夢に手を出してみる | TOP | like or hate

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Rest 

2009年06月25日 ()
ファミ通の発売日が、木曜日になったよ!
どうせ札幌じゃあ、今までどおり1日遅れで金曜日に出るんだろうなぁ…
と思っていたら、はちま起稿の管理人さんも憤っていた。
…おぉー…っふぅ…はちまきさんて札幌の人だったんか…



水曜日の話だけど、学校サボりました。
ここ最近、息の詰まるよーなコトが続いてたんで
久々にゆっくり出来た感じ!

たまにはこーいう日も必要やってん!!



俺が忙しいときに限ってバイトのシフトも忙しいからなぁ…
まぁ他の人も忙しいワケだから自分だけってコトではないんだけども
あともうちょっと、頑張りましょう。

それさえ終われば少し楽になるかなー





ともあれ、就職活動の帰りやバイトまでの合間に
1クレだけギルティ(しかもCPU戦)をする癖がついちゃったんですが
今日はまなもさんに遭遇しました。
相変わらずみうらけは面白いコトになっているそうで安心しました。





で、一言:早くトラブル☆ウィッチーズ稼動しないかなー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.25(Thu) 18:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 可能性を追い求め、紗夢に手を出してみる | TOP | like or hate

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1560-40155d2b
 ← 可能性を追い求め、紗夢に手を出してみる | TOP | like or hate

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

