TOP > 一笑に付す
 ← 読んでみたい本が増えました | TOP | 脳内では跳ねダッシュ出来る自分が居るんですけどね。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一笑に付す 

2009年06月21日 ()
BINECKSというバンドを初めて知ったけど
元SIAMのギターが居るんですってね。
今この手の音は、BREAKERSとかABCとかと被ると思うんだけど、どうですかね。
売れるですかね。
Vo.の声がイマイチな気ぃするけど、1曲聞いただけなんで現段階で、という感じで。




思いついたネタを相談してみたけど

「ネタムーブ」

と言われちゃったったい!



いやぁ…もう…実用的で最大反撃可能な省エネネタなんて出なくね?
ノーゲージダウンなんて、距離・YOYO位置・溜めなどの条件付きすぎだろぃ。


ゲージを使ってでも、故意的に状況作り出せるセットなら
俺は十分実践的だと思うんですけどね…
ダメージとのバランスなんて、鰤で考えてもしょうがなくね?
どうせ、YOYOの位置が限定されるワケだし。
そこからアドリブで状況作り出すのは、難易度と合わない。




ま、俺の考えだから、ネタムーブだろうがなんだろうが
「ネタ」
だからいいと思って使っていくけどね!w



反撃ネタは確かに実戦向けではありますけどね。
実戦でネタを披露しちゃいけないか、っていう話ですたい。




俄然やる気出るよね!
問題は、対戦してる時間がねーっていうだけさっ


家庭用は脳内起動なんで、ノープロブレムです。





で、一言:W根絶やってみたけど、もう少し低空でやらないと二重結合出来ない…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.21(Sun) 01:35] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
バイネックスは、大太のギターがネ申だから問題ないす

by しぅ
基本的に、音より声な人間なモンですんません…w

by へろさん
実践でのネタの披露こそ至高の喜び
その時点で勝利だよ!

試合に勝って勝負に勝つ感じ

by しぅ
た、確かに…!

へろさんもAC勢に帰ってきてぇ~

コメントを閉じる▲

 ← 読んでみたい本が増えました | TOP | 脳内では跳ねダッシュ出来る自分が居るんですけどね。

COMMENT

バイネックスは、大太のギターがネ申だから問題ないす
[ 2009.06.22(Mon) 18:33] URL | てぃ #- | EDIT |

基本的に、音より声な人間なモンですんません…w
[ 2009.06.23(Tue) 01:08] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

実践でのネタの披露こそ至高の喜び
その時点で勝利だよ!

試合に勝って勝負に勝つ感じ
[ 2009.06.23(Tue) 03:10] URL | へろさん #- | EDIT |

た、確かに…!

へろさんもAC勢に帰ってきてぇ~
[ 2009.06.23(Tue) 16:29] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1553-ce08e0ef
 ← 読んでみたい本が増えました | TOP | 脳内では跳ねダッシュ出来る自分が居るんですけどね。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

