TOP > 脳内では跳ねダッシュ出来る自分が居るんですけどね。
 ← 一笑に付す | TOP | ACネタ雑感

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脳内では跳ねダッシュ出来る自分が居るんですけどね。 

2009年06月20日 ()
全国一斉ロケテと言われて期待してみたら関東・関西圏一部だったときー。




良く考えたらフリプの日はBB闘劇予選でした
フリプ、人なんか居るワケないよね御免なさいねっ!




自分のキャラのネタ開発が出来ねぇえぇぇえ
鰤に関しては、頭堅くなってるんだろうなぁ

もっと柔軟な発想を持たねば…!



あれをこーして…
そこでこう!
そしてあれを……

ん?

待て待て待て


イケる?






で、一言:っていうコトを脳内で繰り返して、F表見て絶望する日々。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.20(Sat) 00:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一笑に付す | TOP | ACネタ雑感

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1552-109da11c
 ← 一笑に付す | TOP | ACネタ雑感

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

