TOP > ACネタ雑感
 ← 脳内では跳ねダッシュ出来る自分が居るんですけどね。 | TOP | サードファン、タイトルファン。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ACネタ雑感 

2009年06月19日 ()
そうそう、そういえばまた豊水スガイでフリプあるんですよね
例によって5時から100円で閉店までだそうです。
って言っても1台なんであれですがー。
21日の日曜日ね。

ちなみに俺は行けません。
うーむ、今月の遊びは難しいところですね。




ソルのネタを思いついたんだけど
なんだか既出臭いですな!

しょうがないから
足払い>BR最終段RC>ズラしJD
とか考えてみたけど
別にこれBRRC>SWCLでいいよね!



何気にJHS>JDの目押しってムズいのね…ソルさん…。



鰤にも難度がそこそこで威力、見た目申し分ない目押しがあればなぁ…。


近S>2Kですか。 ゴミですね。



そういえばアバには二重結合以外にも
W根絶なんてネタがあったな!
あれ俺に出来るかなぁ
出来たらダメージ良い感じなんですがー





で、一言:足払い>断罪が繋がったイスカが懐かしいぉ…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.19(Fri) 02:56] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
JHS>JDは馴れると結構安定するよ。
おすすめは、JHS>JD>JC>サイクリ。

by 通りすがり
そういや、愛知に着てからAC自体を触っていない。
北海道に帰ったら暇が合えば
相手してほしいものです><

by しぅ
>てぃさん
始動はF式JDでも
前述のBR最終段RCズラしJD>昇りJHSでもなんでもいいんだけど
JHS>JDを着地してまたJDで繋げて~ってやりたいんだよねw
慣れかぁ…でもアクロバットガイ使いとしては
変態的な動きはマスターしておくべきだよね!

>通りすがりさん
俺は逆にパソリロ触ってねぇっスw
へろさんと遊んでCランに落ちてからほとんどやってないなぁ
北海道帰ってくる機会あれば教えてくださいねー

コメントを閉じる▲

 ← 脳内では跳ねダッシュ出来る自分が居るんですけどね。 | TOP | サードファン、タイトルファン。

COMMENT

JHS>JDは馴れると結構安定するよ。
おすすめは、JHS>JD>JC>サイクリ。
[ 2009.06.20(Sat) 09:29] URL | てぃ #- | EDIT |

そういや、愛知に着てからAC自体を触っていない。
北海道に帰ったら暇が合えば
相手してほしいものです><
[ 2009.06.21(Sun) 00:55] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

>てぃさん
始動はF式JDでも
前述のBR最終段RCズラしJD>昇りJHSでもなんでもいいんだけど
JHS>JDを着地してまたJDで繋げて~ってやりたいんだよねw
慣れかぁ…でもアクロバットガイ使いとしては
変態的な動きはマスターしておくべきだよね!

>通りすがりさん
俺は逆にパソリロ触ってねぇっスw
へろさんと遊んでCランに落ちてからほとんどやってないなぁ
北海道帰ってくる機会あれば教えてくださいねー
[ 2009.06.21(Sun) 01:13] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1551-25b1043f
 ← 脳内では跳ねダッシュ出来る自分が居るんですけどね。 | TOP | サードファン、タイトルファン。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

