TOP > サードファン、タイトルファン。
 ← ACネタ雑感 | TOP | 日記のネタもないので創作小話でも一つ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サードファン、タイトルファン。 

2009年06月18日 ()
中古で、FANTAVISIONの値段が88円で吹いた。
2人のFANTAVISIONだったら買っちゃうトコでした。
しかしこれ、ローンチなイメージあったけど、PS2発売から5日後に発売されたのかぁ




ゲームの話。


あなたがゲームを買うとき、優先度の高い条件はなんでしょうか。

価格?
対応ハード?
ジャンル?
ブランド?
見た目?
キャラ?
イメージ?
評判?
惰性?


ま、色々あると思います。
シリーズものなんかは、惰性で買う人も多いかもですね。






あ、面倒臭い。
まとめるの面倒臭い。



要するに


「その買ったソフト、タイトルのファンだからですか? それとも、メーカーのファンだからですか?」


と言いたいだけだから、途中とかどうでもいいよね!!







で、一言:まぁ、気に入ったんなら他の作品も買ってあげればいいと思うんだ…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.18(Thu) 20:42] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by しぅ
はいはいはいはい俺だって遊びたいですよ自分だけが不幸だと思うなバカ自惚れてんじゃねーよだから友達が構ってくれねーんだよそんなコトも判んねーのか一遍死んでやり直せば?

コメントを閉じる▲

 ← ACネタ雑感 | TOP | 日記のネタもないので創作小話でも一つ。

COMMENT

はいはいはいはい俺だって遊びたいですよ自分だけが不幸だと思うなバカ自惚れてんじゃねーよだから友達が構ってくれねーんだよそんなコトも判んねーのか一遍死んでやり直せば?
[ 2009.06.20(Sat) 00:29] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1550-4925de5b
 ← ACネタ雑感 | TOP | 日記のネタもないので創作小話でも一つ。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

