TOP > マキシムで大会
 ← 自分の中の自分 | TOP | まだまだイケるだろうに

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マキシムで大会 

2009年06月14日 ()
デスマ2をやってきた!
もちろん新キャラのスーピィ(7歳)。

あれ…3Dモデリング…だと…。
ちょっと、俺の好きなデススマイルズじゃなくなった感…。

しかし意外と弾幕キツめ。 何これ打ち返し弾標準装備かもしや?
結界張ったら反応弾出てきやがる。
普通にムズかった…。

エフェクトがキツくて敵が一層判りにくくなった感じがするのが難点かなぁ
モデリングのせいだろうか?
敵かオブジェクトか一瞬判んなかった。

まぁ壁にぶつかっても死なないから、そこまで気にしなくてもいいかもだけど。



はぁ…STGしたいからXbox買おうかすぃら…。
PS3でシューティング出る気配がなさすぎる。




マキシムで大会!

守護神EDとドラTEのチームに負けた!!



テスタはキツいっス…。



どうしたモンかなぁ。




あ、組んでくれたTIEさんありがとう!
相変わらずフラフラした立ち回りで御免なさい!w






で、一言:デスマの感想のほうが長いっつぅ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.14(Sun) 03:39] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
かなり屈辱的だった。
対策を徹底出来なかった己を呪うぜ。

まぁ、楽しんだからいーじゃないの。

またその内ヨロシク~。

by しぅ
何らかの差が出ちゃったなぁ
まだまだ改善するところはいっぱいあるね!

大会は開いてくれるっぽいから
またそのうち!

コメントを閉じる▲

 ← 自分の中の自分 | TOP | まだまだイケるだろうに

COMMENT

かなり屈辱的だった。
対策を徹底出来なかった己を呪うぜ。

まぁ、楽しんだからいーじゃないの。

またその内ヨロシク~。
[ 2009.06.16(Tue) 02:33] URL | てぃ #- | EDIT |

何らかの差が出ちゃったなぁ
まだまだ改善するところはいっぱいあるね!

大会は開いてくれるっぽいから
またそのうち!
[ 2009.06.16(Tue) 02:46] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1543-b09c0543
 ← 自分の中の自分 | TOP | まだまだイケるだろうに

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

