TOP > 札幌ギルティ6月の大会事情
 ← おめでとう 日本 | TOP | 音楽感想 【FACT / FACT】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ6月の大会事情 

2009年06月06日 ()
久々?
久々。

5月は、闘劇だもの、わざわざ告知しなくても
みんな知ってるじゃないですかよ。




■14日(日)
・MAXIM

【2on】

受付 17時~
開始 18時~
参加費 100円

備考:
・早稲田式
・斡旋あり?
・BB大会後の開催なので、BB大会の進行如何による遅延あり
・フリープレイは受付時間中に並行で
・5日現在で、対戦筐体1台



です。
今月の41の大会は、ブレイブ闘劇予選があるのでなしですねー



さて…
めっきり熱が冷めた人も多そうですが
どれだけの人が来るやら…。




どうでもいいけど、MAXIMにも結構見慣れない顔触れが居たりしますねぇ
ここ数年は身内とばっかりやってたせいもありますが
まだまだ野良ギルヲタは居るモンだなぁ、と思った次第。

あとはそーいう人らも、尻込みせずに大会とか出てくれればいいんですけどね。







で、一言:新ネタの披露に余念がない鰤使いより、大会のお知らせでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.06(Sat) 03:16] 大会情報Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
出る出る~。

つか、野良ギルヲタって…w
そーなんだよね~。
昔の俺とか、しょっちゅう狩られてたw

by たにぐち
エディで出ますー

by しぅ
>てぃさん
なんだろ、HNを知らない人は、昔から野良プレイヤーって呼んでるなぁ俺…w
俺も昔はゴミのように葬られてたよ!

>ぐっちぃ
エディなど…! 俺の鰤の前にはただ滅ぶのみ!!
俺がサブで出たら、最近の勢いで言えばアバになるかもw

コメントを閉じる▲

 ← おめでとう 日本 | TOP | 音楽感想 【FACT / FACT】

COMMENT

出る出る~。

つか、野良ギルヲタって…w
そーなんだよね~。
昔の俺とか、しょっちゅう狩られてたw
[ 2009.06.07(Sun) 07:41] URL | てぃ #- | EDIT |

エディで出ますー
[ 2009.06.07(Sun) 12:31] URL | たにぐち #- | EDIT |

>てぃさん
なんだろ、HNを知らない人は、昔から野良プレイヤーって呼んでるなぁ俺…w
俺も昔はゴミのように葬られてたよ!

>ぐっちぃ
エディなど…! 俺の鰤の前にはただ滅ぶのみ!!
俺がサブで出たら、最近の勢いで言えばアバになるかもw
[ 2009.06.07(Sun) 15:03] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1535-bcdf1d66
 ← おめでとう 日本 | TOP | 音楽感想 【FACT / FACT】

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

