TOP > 進捗
 ← サッカーの話 | TOP | 寝虫(ねむし)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


進捗 

2009年05月31日 ()
世の中には「それおかしいだろ」と思う点が一杯あって
それにツッコミを入れているだけで1日終わっちゃう。
そしてそれは、文章にも言えるのだ。
自分のもそうだけど、読んでて、「おいおい…」と思う論旨は結構ある。

……うん、一段落に”それ”っていう同じフレーズを何度も使ってる時点で
俺の文章推敲能力も随分落ちてますね!
ゴミ文。




あー…金曜日みんなに会っといて良かったなぁ…
TIEさんに誘ってもらって感謝だー


今週、暇なし!!


学校・バイト・就職活動・勉強・ネットの板挟みだぉ。。。
誰とも会ってる暇がねぇ。
金曜日だけはバイトないですけど
それにしたって予定が埋まってるので
6月第1週の日記群は、輪を掛けてつまらないものになると
あらかじめ言っておきます!!


しかしなんだね、人間、時間が無ければ無いなりに
ある程度順応出来るモンなんですね!



ネットの巡回時間が半減したよ!!w



なんか速読が身に付きそう…
というか、流し読みのスキルが上がった感がある。
人から見れば、どうでもいい情報ばっか得てるからなぁ…w
それ辞めればいいのにね、辞められないんスね



あー……もう2週間近くもギルティの対人戦してない感じがするよ…






で、一言:自分自身で手一杯。 「時間ねぇー」のバナーでも貼るか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.31(Sun) 02:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サッカーの話 | TOP | 寝虫(ねむし)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1525-991bff20
 ← サッカーの話 | TOP | 寝虫(ねむし)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

