TOP > 寝虫(ねむし)
 ← 進捗 | TOP | これだからamazonに頼りたくはなかったんだ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寝虫(ねむし) 

2009年05月30日 ()
打算だらけだ。




疲労やら風邪やらも祟ってか
なんだか最近よく寝てしまいます。

この間も、早朝3時50分KICK OFFのバルサvsマンUを
前半だけ見て死んでしまいましたし (まぁこの日は睡眠時間が足りなすぎたのですが。

金曜も、学校では寝、帰ってきては寝、
昼メシを喰えば寝、夕飯を食えば寝る…


という、もう、何かとんでもない牛みたいな生活してましてね。 モー。


このままではいかん!

そう思いましたが


起きてるときはとことん起きて行動してるので
メリハリがハッキリしているというか
単純に、ONとOFFが激しすぎるんでしょうね。



守護神「いやぁ、疲れてるんだと思いましたよー(*´∀`*)」


心配されてるのかなぁ
とかも一瞬考えましたが
あのニヤけ顔見た瞬間、自分のコトなんてどうでも良くなりました(笑






で、一言:…そもそも、この時間の日記更新をやめればいい話ではないだろうか。 自問自答しちゃうね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.30(Sat) 03:45] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 進捗 | TOP | これだからamazonに頼りたくはなかったんだ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1524-7e5a2153
 ← 進捗 | TOP | これだからamazonに頼りたくはなかったんだ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

