TOP > デモンブライドが面白そう
 ← 何これすげぇ | TOP | また熱出たス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デモンブライドが面白そう 

2009年05月22日 ()
ぁあ…なんか…ふと、道スレで盛大に叩かれたコト思い出した




デモンブライドが面白そうです。

や、ロケテ動画上がっててさ
ちょっと見たんだけどさ


ニコニコにUPしてくれた人のマイリスに飛ぶと
結構な数見れるんだけどさ


意外とスピード感あって面白そうな気がする!



色々とね、モーションどうなの…とか
なんでエクサムのゲームは負けたキャラにスポット当たるの…とか
色んなゲームのシステム流用だろ…とかは思うんですけど
まぁ後発のゲームじゃ辛いところがあるのはしゃーない。 うん、しゃーない。



いまのところ、インスピで「こいつ使いたい!!」と思うほどのキャラが居ないのが残念なんだけど
ぺこ丸とかダスクとか、人外系が面白そうだなーとか。
明日真も熱血熱血してて良い感じ。
紅花は使う人多そうだなぁ…。 能登お市。

どうでもいいけど、ずっと「べにか」だと思ってた。 紅。



で、今週末、札幌でもデモンブライドがプレイ出来るんですよねー


噂のクルセイドゼロってヤツですよ


スガイで、23と24両日開催!
おまけに23日には大会もあるよ!



そして、なんと、ブロガーの人は、プレイレポートなんかを日記にUPすれば
色々褒章がもらえるよ!!

っていう素敵なギブ&テイクシステムなワケです!
もちろん、俺にうってつけなイベントなワケですよ!!
この日ばかりはデジカメまで使ってガチオタレベルで日記に力入れるよ!






と思ったんだけど、そーいうときに限って、俺札幌に居ねーの…。 illli_| ̄|○illli




このAA久々に使ったわ…。
悔しいから、ブロガー募集締切日まで日記で話題にしなかったモンね。
どうせ誰もやらんだろうけど。





まぁ暇なら行ってみて、適度に感想聞かせてくれたらうーれしーいなっと。






で、一言:緋想天じゃありませんから(sskr対策コメント

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.22(Fri) 01:02] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by sskr
俺、理解した
これ、ひそうてん、チガウ
オレ、山にカエル
おれ、はじめから存在しナイ

by しぅ
そうですよね!
緋想天に近いのは、どっちかといえばセンコロですよね!

コメントを閉じる▲

 ← 何これすげぇ | TOP | また熱出たス

COMMENT

俺、理解した
これ、ひそうてん、チガウ
オレ、山にカエル
おれ、はじめから存在しナイ
[ 2009.05.23(Sat) 03:51] URL | sskr #- | EDIT |

そうですよね!
緋想天に近いのは、どっちかといえばセンコロですよね!
[ 2009.05.24(Sun) 23:23] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1510-27d89b5a
 ← 何これすげぇ | TOP | また熱出たス

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

