TOP > また熱出たス
 ← デモンブライドが面白そう | TOP | 欠席

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


また熱出たス 

2009年05月21日 ()
X-BEATがギルティとコラボ

なんで今更……。 なんで聖ソル……。
ま、まぁでもあれだよね!
ギルティギアは世間的にも忘れられてないってコトだよね!
こーいう記事を見るたびに新作の可能性を捨て切れない俺、一途。(えー

鰤がどっちサイドにも居てワラタ
素直な感想としては、目がデカ過ぎて気持ち悪いな、と。

なんかゴマイケルアップデート画像思い出した。




2月にも熱出たんだけど
知恵熱な気がしてならない。
昔から、考えすぎると熱出してた気がする。 気だらけ日記。


はっ、まさか新型㌧フル!?


もしそうだったら、北海道初……!
俺が、北の大地を背負って立つ、初めての男や!!
北国No.1や!!


熱が下がったとはいえ、なんだか咳が出てしまったので
これは本格的に病院に行って検査してもらったほうが良いかもですね。
そんな場合ではないというのに。



もしも仮に㌧フルだったら、とりあえず爆心地になりに街まで出てくるよっ!
喰らえ俺のメガクラッシュ!!



あ、でも枡添さんも「渡航歴がないヤツは調べるなよ!?」って言ってるし
せっかくだから辞めとこっか。

日本の隠蔽癖にも困ったものだけど
いま俺の㌧フル潜伏が公になっても困る。
せめて6月が中旬になるくらいまで待ってくだたい。
いまの俺には、病院に付き合っている暇はないのだよ。




で、一言:これまでの人生、「んな場合じゃねーっつーのに…」と、何度言ってきたことか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.21(Thu) 01:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← デモンブライドが面白そう | TOP | 欠席

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1508-748069bb
 ← デモンブライドが面白そう | TOP | 欠席

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

