TOP > スガイ de フリプ
 ← スガイ de フリプ(BlogPet) | TOP | 接客業

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スガイ de フリプ 

2009年05月18日 ()
聖痕のクェイサーがアニメ化だと…!?
いずれするとは思っていたが、実際アニメ化にこぎつけたなんて…
聖乳(ソーマ)の問題をどうクリアする気だ…!?




スガイでフリプやったときの日記でも書こうと思ったんですが
アイドルマスターのPS3版が出るかもしれない
っていう噂を聞いて
もうそれどころじゃありませんよ…。



あ、みうさんに「この鰤格好良い!」って褒めてもらえましたよー
それだけでもう、使い手としては十分だなぁ…


”勝つための立ち回り”
をしないと、そろそろ通用しない相手も増えてきてるんだけど

そこまでして勝つ誘因<<<<<楽しく動かす誘因

のほうが上回るので仕方ない。 インセンティブの話。
TIEさんとも話したんだけど

しぅ「その、勝つための立ち回りですら楽しめるようにならないと」

って。
そこまでいって初めて、真に格ゲーを楽しんでる、ってコトになるんだろうなぁ……とも。



メルブラでレンを使ったときも思いましたが
やりたい動き=封印すべき動き
なんですよ。
メルブラ勢に「それはやっちゃ駄目だからww」
って言われてw


面白そう!
と思った動きをしちゃいけないだなんて…苦痛でしかないよ!


だからまぁ、負けても、いいんです。 俺は。
そんな考えで勝っていけるとは思えないし
勝率下がるような事故りやすい動きしてるワケだから
負けるコト自体は気にしません! よ!




勝負に拘らなくても、このゲームは楽しい。
そういう面を見せてイケるキャラなだけに
初心に返って

「ギルティを、鰤を知らない人にも、”なにあれ面白そうww”と思ってもらえるように」

を、今こそ思い出すべきだよ俺は!!






で、一言:しかし夕方5時からとはいえ、参加費100円で閉店までってどーいうこったね。 1台だからか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.18(Mon) 01:44] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
俺の台詞違うwww

「好きなプレイスタイルで、それでも勝てる様にやるのがいーよな~。」

だよw

まぁ、勝ちに拘るも拘らないもその人の楽しみ方なワケだし、自分のやりたい様にやってたらいーじゃない。

とりあえず、俺は両立目指すぜw

by しぅ
ぁあ、御免、その台詞は俺の台詞w
前に自分の名前付けときますねw

鰤使ってると、ガチ回り(ここが新案!)と
趣味回りとの差が激しい気がするなぁ…。

でもなんか最近みんな、択るまでが早くなった気がする。
常に動き回れてるよね?w

by タニグチ
楽しい立ち回り=それーそれー
だと思うんですけど

その立ち回り自体は勝率にそこまで悪影響はないような

単純に防御面の対策とかが足りないような気がしますわ

生意気言ってサーセンw

ヒャッホーイ

by しぅ
>タニグチ
防御面の対策は正論ですね!
「全部根性ガード」派だからなぁ…。

本当は色々やるべきなんだろうけどねー
安定を拒んでたらこんなところまで来てしまったよ…w


>ゆかさん
ご苦労様です。

コメントを閉じる▲

 ← スガイ de フリプ(BlogPet) | TOP | 接客業

COMMENT

俺の台詞違うwww

「好きなプレイスタイルで、それでも勝てる様にやるのがいーよな~。」

だよw

まぁ、勝ちに拘るも拘らないもその人の楽しみ方なワケだし、自分のやりたい様にやってたらいーじゃない。

とりあえず、俺は両立目指すぜw
[ 2009.05.18(Mon) 02:16] URL | てぃ #- | EDIT |

ぁあ、御免、その台詞は俺の台詞w
前に自分の名前付けときますねw

鰤使ってると、ガチ回り(ここが新案!)と
趣味回りとの差が激しい気がするなぁ…。

でもなんか最近みんな、択るまでが早くなった気がする。
常に動き回れてるよね?w
[ 2009.05.18(Mon) 02:33] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

楽しい立ち回り=それーそれー
だと思うんですけど

その立ち回り自体は勝率にそこまで悪影響はないような

単純に防御面の対策とかが足りないような気がしますわ

生意気言ってサーセンw

ヒャッホーイ
[ 2009.05.18(Mon) 18:17] URL | タニグチ #- | EDIT |

>タニグチ
防御面の対策は正論ですね!
「全部根性ガード」派だからなぁ…。

本当は色々やるべきなんだろうけどねー
安定を拒んでたらこんなところまで来てしまったよ…w


>ゆかさん
ご苦労様です。
[ 2009.05.20(Wed) 17:51] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1505-56386e5f
 ← スガイ de フリプ(BlogPet) | TOP | 接客業

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

