TOP > 趣味人
 ← 脈アリ | TOP | 空耳

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


趣味人 

2009年05月15日 ()
どことは言わないけど
「入浴シーン」を「入力シーン」と誤植してたサイトがあった。
どことは言わないけど。



■何か女を痴漢して強姦して孕ませて堕ろさせるゲームが問題になってるらしいんだが。

痛快、痛快。
いやいいねこのテキスト。
内心、手を打って笑いたくなったよ(用法間違い



全面的に「よく言ってくれた!!」と賞賛したいんだけど

でもまぁね
コレクションを自慢しないコレクターは居ない、という言葉にもあるように
趣味を共有したいと思わない人間もまた居ないと思いますので
こればっかりはなぁ…。
表に出てきたがるんだよね。

自分の趣味がどの程度hentaiか、ってのをわきまえてないのに大声上げるから
色々駄目なんですな。

ましてこの時代、変に自己主張しやすい世界に変わってきてるしなぁ…。
要は「はしたない」と思えるかどうかの問題なんですが。





で、一言:俺? 俺は「武装錬金」っていう変態しか出演しない漫画が好きな時点でハラワタブチマケ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.15(Fri) 11:56] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
このリンク先の文章 すごくびんちょうくさいな

こういった人たちがこれから先レヴェルのたけぇエロゲなりギャルゲを作っていってくれるんだなぁって期待しておくかなぁ 表に出しても俺はかまわんよー な考えなんで^^

by しぅ
びんちょう臭いワラタ


エロを表に出した世界なんて…
暴力の限りでしかありませんね。
社会性を失ったコミューンは、本能丸出し動物の群れでしかない。

コメントを閉じる▲

 ← 脈アリ | TOP | 空耳

COMMENT

このリンク先の文章 すごくびんちょうくさいな

こういった人たちがこれから先レヴェルのたけぇエロゲなりギャルゲを作っていってくれるんだなぁって期待しておくかなぁ 表に出しても俺はかまわんよー な考えなんで^^
[ 2009.05.16(Sat) 09:09] URL | GUY #- | EDIT |

びんちょう臭いワラタ


エロを表に出した世界なんて…
暴力の限りでしかありませんね。
社会性を失ったコミューンは、本能丸出し動物の群れでしかない。
[ 2009.05.17(Sun) 02:40] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1502-0b91b2ff
 ← 脈アリ | TOP | 空耳

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

