TOP > ゲームセンター de ゲームをしました
 ← 合流(BlogPet) | TOP | 足りないもの

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゲームセンター de ゲームをしました 

2009年05月12日 ()
当たり前です!ね!


昼間のゲーセンって、人が全然居ないですね!
普段見掛ける学生バイトやフリーターみたいな店員も居なくて
掃除のおっさん・おばちゃんばっかり!



・虫姫さま ふたり ブラックレーベル

スガイにブラックレーベル入ってる! インテル入ってる!
おまけに100円2クレ! 神環境!!
いつからあったんだろう…まったく気付かなかった…。

オリジナルモードなのに弾数やべぇ!!
2面でミスったぉ…。 追い込まれた…。
そして3面のボス手前でゲームオーバー…。
むじぃ。
処理落ちからの敵弾スピードUPに対応出来ねww


・鉄拳6

レオさんですよー
なんとなく動かせる感じ。
アッパーのコマンドは覚えた。
あとはジャブ・ジャブで適当に。
しかし3段で死亡。
やり込むのはお金が掛かるから怖いけど、カード持ちの鼻っ柱へし折ってやりたい気はする。


・KOF12

音でけぇ…
まともに触ったのは何年振りだろう?
過去に一度、猛者家で98をやったコトがあるくらいだ。

無 理 。

何これwwwwCPU強すぎwwww
いおりんに2タテ喰らって、なんとかテリーが踏ん張って倒したけど
その後のクラーク?か誰かに殺されたw
俺の100円がゴミのようだ!

京、シェン・ウー、テリー
という俺の選ぶイケメンチームで挑んだのに!!



このゲームは難しい。
とても難しい。




はぁ。
そんなこんなでだいぶお金飲まれて帰ってきました!よ!
何やってんだろうね!





で、一言:ゴッドモードとか無理やし、びんちょう連れてっても絶対無理やし、あんなん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.12(Tue) 00:13] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by sskr
私も昨日KOFやったよ!

【相手が空中攻撃した?】
>ies
>>昇竜ヨユーでした^^

なアルゴリズムはスペジャネを思い出しますね!
1試合目でコンテニュー画面ですよ!ええ!

by しぅ
1試合目でコンティニューさせて
実は2クレ目からはとても弱かったりして…

最近のゲームは新参に優しくないぜー!!

コメントを閉じる▲

 ← 合流(BlogPet) | TOP | 足りないもの

COMMENT

私も昨日KOFやったよ!

【相手が空中攻撃した?】
>ies
>>昇竜ヨユーでした^^

なアルゴリズムはスペジャネを思い出しますね!
1試合目でコンテニュー画面ですよ!ええ!
[ 2009.05.12(Tue) 19:39] URL | sskr #- | EDIT |

1試合目でコンティニューさせて
実は2クレ目からはとても弱かったりして…

最近のゲームは新参に優しくないぜー!!
[ 2009.05.12(Tue) 23:00] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1496-a6a47f97
 ← 合流(BlogPet) | TOP | 足りないもの

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

