TOP > 足りないもの
 ← ゲームセンター de ゲームをしました | TOP | LAST ALLIANCE ライヴ @ BESSIE HALL

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


足りないもの 

2009年05月11日 ()
ラスアラVo.安斉さんの前バンドであるS★CREATERSの曲を今更聞いてみたんですけど
何これNO USE FOR A NAMEっぽい…!
かっけぇなぁ。
安斉さんの声いいなぁ。

好きなのはまっつぁんだけど(えー




にっちょび。
マキシムで対戦してきました。
人多いよ!?
普段からこれぐらい、キャラばらける程度に対戦出来ればなぁ
札幌もいい感じでギルティ廻っていくんだろーに…。



俺に足りないものは「勝ちたい!」と思う心なのかなー。
いやぁ…そこまで勝ちに拘ってないのが問題な点も多々あるのかな、と。

ま、いいですいいです。
そろそろネタ増やして「なんだそれ!?」って言わせていきたいです!ね!




ミリアがやべー!!
あのキャラ強いよ!
チキンプレイしなくても勝てる! ガン攻めミリア!
もうちょっとシークレットガーデンを効果的に使いたいところです!ね!
ループコンボは苦手なので、割とすぐにダウンさせてしまいますが
せめてS>HSからの拾い直しで壁運び、っていうコンボは出来るべきなんでしょーね。
まぁめんどくさいし、サブキャラなんてコンボ要らないからどうでもいいや(゚∀゚)

サブキャラは如何に動くかが大事!
格ゲーにおいては、コンボなんて二の次ですよ!(えー
ACになってから、サブのコンボ練習なんて一切やってない。
大体はアドリブと、あとはまぁ昔取った杵柄が占める割合が大きいかな…w

お陰で、知らなきゃ動かせないキャラは苦手ですね。
ヴェノムとかエディとか。

あとまぁ知ってても苦手なのはメイですか…。
メイはなぁ…コンボしか取り柄がないからなぁ…w
そういうキャラは苦手。 上手く使えない。
練習しないからなんですけどね!w

サブなんだから、本腰入れないくらい肩の力抜けてるほうが面白いですよ!ね!
俺だけ!?




で、一言:好きな種類は、ゲージをふんだんに使ったあり得ないくらい安いコンボ。 そういうのが楽しい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.11(Mon) 13:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゲームセンター de ゲームをしました | TOP | LAST ALLIANCE ライヴ @ BESSIE HALL

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1495-d97a3447
 ← ゲームセンター de ゲームをしました | TOP | LAST ALLIANCE ライヴ @ BESSIE HALL

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

