TOP > くやしい…っ ピン札野口の世話になるなんて…(棒読み
 ← このURLに ピンときたら | TOP | 遠回りの日常

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


くやしい…っ ピン札野口の世話になるなんて…(棒読み 

2009年05月08日 ()
国会中継を 真剣な目で見る 小五ロリ。 字余り。
(小5かどうかも知らないのに、適当言いましたすみません。 でもそんな子が居ました本当です)




今月はもうお金卸さないよ!

と数日前に決意して
本日新たにn枚の野口さんを財布に入れたときの
この屈辱感ったら!





で、一言:明日以降入用とはいえ、これはなかなか意志薄弱。 お金のコントロールも出来ないのっ!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.08(Fri) 15:18] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
お金は制御不能です

by しぅ
今月は食費が膨れ上がっている…

コメントを閉じる▲

 ← このURLに ピンときたら | TOP | 遠回りの日常

COMMENT

お金は制御不能です
[ 2009.05.08(Fri) 22:40] URL | てぃ #- | EDIT |

今月は食費が膨れ上がっている…
[ 2009.05.08(Fri) 22:59] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1491-3da806bc
 ← このURLに ピンときたら | TOP | 遠回りの日常

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

