TOP > 遠回りの日常
 ← くやしい…っ ピン札野口の世話になるなんて…(棒読み | TOP | 闘劇予選終了に際し

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遠回りの日常 

2009年05月07日 ()
女子高生A「でもさーギャルの起源って知りたくない?」
女子高生B「えー?」
A「いや、いつからギャルって出てきたのかなーっていうか」
B「そうだねー原始時代なんて居なかっただろうしねー」



今日のシュールな一幕。
原始のギャルて。





本日はとても風が強かったですね!
こと、坂の多い地元においては
学校行くのもマジしんどい! mjsndi!!


俺はいったい、自転車でこの坂をいくつ越えねばならないのだろう…。
家を出る前から憂鬱。


普段なら5分で通過する道のりも
7分をオーバーする有様!
まだ大谷地に入ってもいないのに、始業10分前になるという非情な時間!

一も二もなく、友人に連絡。


『風が強くて前に進むこと叶わず。 いつか会える日を願って。 アディオス』





俺はカメハメハ大王か。
風の強い日は学校休み!

あれ!? なんかGUYっぽい!!




そんなワケでふらふらとサイクリングを楽しみつつ
昼下がりのうららかな午後(重複表現)に
「なんでこんな時間に高校生がうろうろしてるんやろ…」
という感想を持ったところで

それは自分にも当てはまるなぁ…

などと1人ボケツッコミ。







で、一言:ギルティもイベントもなけりゃ、俺なんてこんなモン。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.07(Thu) 02:40] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
重くー苦しくてー

by しぅ
色あせそうな自由は
時に僕の まぶたに刺さる!

痛ぇ!

by てぃ
あ。ホントにこれだったw

by しぅ
街w

コメントを閉じる▲

 ← くやしい…っ ピン札野口の世話になるなんて…(棒読み | TOP | 闘劇予選終了に際し

COMMENT

重くー苦しくてー
[ 2009.05.08(Fri) 12:52] URL | てぃ #- | EDIT |

色あせそうな自由は
時に僕の まぶたに刺さる!

痛ぇ!
[ 2009.05.08(Fri) 14:29] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

あ。ホントにこれだったw
[ 2009.05.08(Fri) 22:38] URL | てぃ #- | EDIT |

街w
[ 2009.05.08(Fri) 22:58] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1490-87ef9bb4
 ← くやしい…っ ピン札野口の世話になるなんて…(棒読み | TOP | 闘劇予選終了に際し

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

