TOP > 闘劇予選終了に際し
 ← 遠回りの日常 | TOP | 負けました 悔しい(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


闘劇予選終了に際し 

2009年05月06日 ()
パート「GWは連休あるでしょう? どこか行かないの?」

俺「はい! 闘劇があるんでどこも行きません!」



とは言えない。
だが、「GWだからどこかに出掛けよう」なんて考えてる人は
結局のところ、どこにも出掛けないのである。
あとまぁ高速が1000円で通れるからって、何も好き好んで渋滞に巻き込まれに行く必要はないね?
そんなのはマゾヒストのするコトです。

小市民は家で大人しくしてるものなのですよ。



とまれ、そんなワケで今年も闘劇に参加。
例に漏れず今年も店舗にすら届きませんでしたが
とても楽しい2日間だったと思いますよ!

北海道って、そんな言うほど弱くないよね、とか。
いやまぁ甘いっちゃ甘いんでしょうけど。

俺も関東行きてぇなぁ…。
遠征して来た関東勢も人の良い人らで良かった良かった。
LOKさんが泣いてたのは感動だったなぁ。



NOBさんもASAさんも、どっかで名前見たコトあるって判ってたんだから
4日に帰った段階で、TRF動画とか見て勉強しとけば良かったんだよなー
まぁ仕方ないね
終わったコトはしょうがない!


4日 MAXIM予選

「絶滅交響曲(エクストリームナパーム)」
守護神@宴(エクソダス)
ドラ@矩形定理(タイダルコクーン)
しぅ@呪言中毒(サイケデリックアンセム)

二つ名メーカーヤバいね!w


vs斡旋B
タニグチ○×unknownFA
タニグチ○×サンダースSL
タニグチ×○たかたんZA
しぅ×○たかたん
ドラ○×たかたん

あれ?
いつもの俺すぎて吹いた。
しかしあの医者使いは
「歩く札幌ギルヲタ辞典」(byへろ)
と呼ばれた俺でも知らない人だった。
まぁこういう人が出てきてくれるのもありがたいよね。
ドラちゃんにきっちり〆てもらった。


vsますたにはイケメン
しぅ×○みうKY
守護神○×みう
守護神○×ひかるSO
守護神×○SAGAOR
ドラ×○SAGA

大本命チーム。
あれ…俺…?
やっぱ俺が先鋒で出たなら、仕事しないと駄目なんだよね、これ。



5日 41予選


一回戦

ドラ○×めんるいJA

なんwwwwこれwww


二回戦

ドラ×○ゆうMA
しぅ○×ゆう
しぅ○×みょんたFA
しぅ×○ダイゴ兵IN
守護神○×ダイゴ兵


俺は闘劇覇者を下した!(メルブラの、だけど
いやまぁでもゆうさんには昔からそんなに負けてない感じがする。
みょんたさんに勝つとはなぁ…。
勢いがあったんだけど、ダイゴさんの様子見を増やした立ち回りに流れ止められた。
試合巧者だなぁ…。

ともあれまぁ、やっと仕事が出来ました。
そして守護神に安心して任せることが出来る。



三回戦

しぅ×○ASA肉
自分×○ASA
ドラ×○ASA

関東遠征勢のポチョムキンに敗北。
仕事が出来なかった…。
俺が倒せなかった時点で、決まったようなモンだったかもなー…

しかしASAさんはここまで先鋒3タテで来てたので
勢いがあったのも事実。



ってなところ。
反対側のトナメで、ALE・TIE・さんたチームが勝ち上がってて凄いな、と。
紗夢つぇーわw



敗戦後、みんなと感想言い合って
次は室蘭に行くから!
とか言って。
楽しかった。
実に楽しかった。

負けたのが悔しいのは当たり前。
こんだけやったんだもの。
でも、それで届かなかったんだし、色々楽しめたんだからそれでいいかな、とも思う。
晴れやか。


考えたら、KEY君みたいに出られない人もいるワケだし
そういう意味で、この空気を味わうコトが出来るってだけで
だいぶ幸せな位置に居ると思いますですよ。



ともあれ、これでまたしばらくはまったりやる感じになるのかな、ってところ。
もうどうせなら、ここで切符持ってった関東勢に
壇上まで上がって「北海道最高!」って言ってもらおうw






で、一言:みんなお疲れでした

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.06(Wed) 16:18] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
本当最高に楽しかったっすわ
本当ガチでがんばります

by しぅ
>あみさん
ご苦労様です。

>守護神
このゲームやってて良かったねw
次は室蘭で無双しようぜ!w
土曜日開催だとしても、だいぶ前から日程割れてれば
なんとかなりそうかもしれないし!

by 発狂
>闘劇予選終了に際し

まだ群馬・栃木予選があるぜ!
予選が終わったかどうか、それはやる気の問題だ!

俺は4年前やる気しかなかったから京都まで大会に参加しに行った。

もちろん結果は大したことなかったけど遠征は大きな糧になったね、その後のプレイにも大きく影響があったのは間違いない。

要はやる気の問題だ(大切なことなので二度言いました)

本気でやる気があるなら諦めちゃダメだ!!!

真剣にやる気があるなら言ってくれればエスコートするよ。





あれ・・・・俺超カッコヨクネ?w

by しぅ
あれ…? ここで俺断れば超KOOLな空気読めない子じゃ…?

とりあえず大目標が達成出来なかった時点で、小休止って感じですかねー
残念ながらまだ内定を一つも貰えてない状況なので
一応人生に関わる問題もクリアしておきたいってのが一つ。

それと仲間うちでは「北海道で切符取りたい」って思いがあったから
この先遠征までするかどうか、ってのは
「まだそこまで考えてなかった」ってのが本音ですねー

やる気とチームの問題さえクリア出来れば俺は行きたいとも思います。
でも、そのために人生の分岐点を蔑ろにするのも
それはそれでバカでしかない、とも思っているので
一応進退決まるまで、というかせめて一つでも内定取れるまでは
これまで通り仲間とゲームしてるだけかなー
って感じです。

エスコートって…なにかコネでもあるんですかww
それとも費用を全面的に工面してくれるとか!?
そんなら喜んで遠征させていただきますがwwww

by 発狂
ちょwwwwwwwwwwww
費用面とかw
チームとか案内ならってことさw

by しぅ
なんだ…金銭的援助じゃあないのかぁ…w

そうだったら一も二もなく飛びついたんですけどねw

コメントを閉じる▲

 ← 遠回りの日常 | TOP | 負けました 悔しい(BlogPet)

COMMENT

本当最高に楽しかったっすわ
本当ガチでがんばります
[ 2009.05.06(Wed) 17:37] URL | 守護神 #- | EDIT |

>あみさん
ご苦労様です。

>守護神
このゲームやってて良かったねw
次は室蘭で無双しようぜ!w
土曜日開催だとしても、だいぶ前から日程割れてれば
なんとかなりそうかもしれないし!
[ 2009.05.06(Wed) 17:55] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

>闘劇予選終了に際し

まだ群馬・栃木予選があるぜ!
予選が終わったかどうか、それはやる気の問題だ!

俺は4年前やる気しかなかったから京都まで大会に参加しに行った。

もちろん結果は大したことなかったけど遠征は大きな糧になったね、その後のプレイにも大きく影響があったのは間違いない。

要はやる気の問題だ(大切なことなので二度言いました)

本気でやる気があるなら諦めちゃダメだ!!!

真剣にやる気があるなら言ってくれればエスコートするよ。





あれ・・・・俺超カッコヨクネ?w
[ 2009.05.07(Thu) 10:30] URL | 発狂 #Scvb2jZI | EDIT |

あれ…? ここで俺断れば超KOOLな空気読めない子じゃ…?

とりあえず大目標が達成出来なかった時点で、小休止って感じですかねー
残念ながらまだ内定を一つも貰えてない状況なので
一応人生に関わる問題もクリアしておきたいってのが一つ。

それと仲間うちでは「北海道で切符取りたい」って思いがあったから
この先遠征までするかどうか、ってのは
「まだそこまで考えてなかった」ってのが本音ですねー

やる気とチームの問題さえクリア出来れば俺は行きたいとも思います。
でも、そのために人生の分岐点を蔑ろにするのも
それはそれでバカでしかない、とも思っているので
一応進退決まるまで、というかせめて一つでも内定取れるまでは
これまで通り仲間とゲームしてるだけかなー
って感じです。

エスコートって…なにかコネでもあるんですかww
それとも費用を全面的に工面してくれるとか!?
そんなら喜んで遠征させていただきますがwwww
[ 2009.05.08(Fri) 02:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ちょwwwwwwwwwwww
費用面とかw
チームとか案内ならってことさw
[ 2009.05.08(Fri) 10:20] URL | 発狂 #- | EDIT |

なんだ…金銭的援助じゃあないのかぁ…w

そうだったら一も二もなく飛びついたんですけどねw
[ 2009.05.08(Fri) 14:26] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1489-1edde66a
 ← 遠回りの日常 | TOP | 負けました 悔しい(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

