TOP > いまなら なんでも出来そうな気がする
 ← 意識(BlogPet) | TOP | もう どうにでも して

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いまなら なんでも出来そうな気がする 

2009年04月28日 ()
積極的事故死とか!!

今日から1週間くらい更新途絶えてたら、俺の私物をみんなに分け与えるよ!
家族が「それは残しておいてくれ」と言った物以外なら
なんでも持ち帰りOK!!

俺程度の細胞が手に入れたモンなんて、誰も欲しがらないだろうけど!




店で酔っ払いを見るたびに
「このおっさんらさえ全うな仕事を得ているというのに…」
と思ってしまう。


『すりゃあせん、おだーすろっぷってまら? まらいいスか??』
『あざっす、しゅいましぇん、あらっす! ガシガシ(?)』


そんな日本語を聞くたびに
普段は考えている政治とか税金のコトなんてどうでも良くなるよね!




何故俺は企業から必要とされないのか!


答えは「地球的規模の有象無象に過ぎないから」である!!


ぁーでもやり方を変える気はないんですけど
このまんまじゃ就職戦線異常アリって感じ。
どーしたモンかなー





で、一言:忘れるコトが出来るならいっそこのまま寝てしまおう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.28(Tue) 02:05] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
現実逃避を試みてますな。

とりあえず、大卒の肩書きがあれば俺よりマシに稼げるぜ、その内。

by しぅ
そう思ってたんだけど、昨日最終面接の案内が来たから
一応はこのまま進めそうかなーって感じw

電話連絡するって言ってた日に来ないで
次の日にサプライズさせるとか
就職活動中の学生にはスケジュール調整が大変よー

コメントを閉じる▲

 ← 意識(BlogPet) | TOP | もう どうにでも して

COMMENT

現実逃避を試みてますな。

とりあえず、大卒の肩書きがあれば俺よりマシに稼げるぜ、その内。
[ 2009.04.29(Wed) 15:15] URL | てぃ #- | EDIT |

そう思ってたんだけど、昨日最終面接の案内が来たから
一応はこのまま進めそうかなーって感じw

電話連絡するって言ってた日に来ないで
次の日にサプライズさせるとか
就職活動中の学生にはスケジュール調整が大変よー
[ 2009.04.29(Wed) 15:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1475-605c53c8
 ← 意識(BlogPet) | TOP | もう どうにでも して

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

