TOP > もう どうにでも して
 ← いまなら なんでも出来そうな気がする | TOP | 生き抜いた

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もう どうにでも して 

2009年04月27日 ()
雪が降った。 4月26日の寒い日。
青森行きたかったなぁ
枝垂桜に霙なんて、絵になりすぎる!!
こちとら桜が咲くのはいつになるだろうか…。

かと思えば風が強くて、ホコリは舞うわ自転車は進まねーわ女子高生は目の前でコケるわ
そんなコトもあって、とにかく春はそんなに好きじゃない。
陽気な見た目に騙されると寝首を掻かれる。


でも桜は好きなので、早く咲かないかなーと思う毎日。




ギルティしたよ

梅はイケるのに 医者がイケないよ

駄目駄目の駄目だよ

そもそも、あの日は全体的に駄目すぎて、なんだろう、そんな日もアルカナハート



疲れてるんだよ 疲れてるんだね

うん、そうだね


終わるよ





で、一言:'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.27(Mon) 15:37] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by へろちゃん
ジョン万次郎だよ

by しぅ
懐かしいwww
電波丸出しでも女は落ちるのかww

コメントを閉じる▲

 ← いまなら なんでも出来そうな気がする | TOP | 生き抜いた

COMMENT

ジョン万次郎だよ
[ 2009.04.27(Mon) 16:58] URL | へろちゃん #- | EDIT |

懐かしいwww
電波丸出しでも女は落ちるのかww
[ 2009.04.28(Tue) 00:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1474-31541a2f
 ← いまなら なんでも出来そうな気がする | TOP | 生き抜いた

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

