TOP > 生き抜いた
 ← もう どうにでも して | TOP | コラボレーション○○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


生き抜いた 

2009年04月26日 ()
この2日間は、必死に生きたと思う。


24日朝は7時半に起きてから
学校を経てバイト。
後フリープレイ。

日を跨いで25日明朝までフリプ
始発勢の活動時間は不眠で朝の6時半。
7時半帰宅。

4時間睡眠

11時起床

1時バイト

休憩30分 実働9時間

終了後、何故かバイト先に現れてメシを喰っていた友人ら4人と合流

後、1人加えて6人で行動



26日明朝3時  帰宅



濃い48時間だった……闘ったよ…俺は…闘った…。





それはそうと、フリープレイは楽しかった。
ドラちゃんの梅に、4敗3勝か2勝くらい。
あのドラちゃんを怒らせてしまったよハッハ


ドラ「マジキレた!! ぶっ殺す!!」


ハッハ。 ドラちゃんの本気を引き出しましたよぉ。
梅戦、自信になるなぁこれは。
チームのメンツ的にも、医者か鰤かってところだから、俺が苦手意識ないのは良い感じかも。
事故が怖いのはみんな一緒!


みうさんに20連敗くらいしたw


後半は良くなったけど、前半は梨のつぶてだったなぁ。
終わり際、やっとこ6:4のキャラランクくらいの勝率になったっぽい。
俺のスタイルなら、気を付けるところはHJKとバクステ狩り、6Pだ。


TADさんとはまぁまぁそれなり。
鰤じゃ本気出せばジョニーに負ける要素ない。
でも医者も負ける要素ないだろうから
無理して鰤当てる必要もないかw

聖ソルは……まぁなんだなぁ…。 様子見増やさないとどうにも…。




問題は紗夢だよ紗夢!
今の俺にはどうしようもない。
SLASHの頃は軽くあしらえたのに…百歩が強くなっただけでこれか…。




ともあれまぁ
梅戦オッケーィ!
カイ戦オーラーィ!
と自信を付けた感じなので
ここらで
紗夢戦オッケーイ!!


といきたいところ。
守護神のモチベーションが低すぎるので、ここは俺が勝ち星量産ってコトでいいですね。
こちとら、モチベーションなんて6年も前からクライマックスだ。
今更下がる要素なんてないよ!!




で、一言:瞳~に焼き付いたのはぁ~貴方(ALE)~とあの子(紗夢)の笑顔~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.26(Sun) 04:37] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
色々疲れましたわ~
ハスカップジュエリーはガチっすよ

by しぅ
お疲れさんで御座います><

ハスカップジュエリーはめちゃめちゃ美味かったw
ありがとう!

コメントを閉じる▲

 ← もう どうにでも して | TOP | コラボレーション○○

COMMENT

色々疲れましたわ~
ハスカップジュエリーはガチっすよ
[ 2009.04.26(Sun) 10:01] URL | 守護神 #- | EDIT |

お疲れさんで御座います><

ハスカップジュエリーはめちゃめちゃ美味かったw
ありがとう!
[ 2009.04.26(Sun) 14:27] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1473-b22a2afe
 ← もう どうにでも して | TOP | コラボレーション○○

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

