TOP > まだまだ出る出る 格闘ゲーム
 ← よわ | TOP | 保守派

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まだまだ出る出る 格闘ゲーム 

2009年04月23日 ()
ブレイブルーの家庭用追加キャラはいつ発表になるんだYO!
もう4月も終わりそうですけど!?

発売は6月下旬予定なのに…。
もう名前は割れてんだから、サッサとシルエットだしなさいっ!


でも、どーせまたデザインにガッカリするんだろーなー…w



どーでもいいけど、ラグビー社会人リーグに「東芝ブレイブルーパス」ってチームがあってワラタ





新しい格ゲーが出ますね。
CHAOS CODE

スクリーンショットに…水銀の子が居る気がする。
最初聞いたとき、カオスヘッドの格ゲーかと思っちったい



えーっと、今後の格ゲーリリース予定は…

・プロジェクト ケルベルス
・カオスコード
・デモンブライド
・豪傑寺
・ニトロ+ロワイヤル ヒロインズデュエル をベースとした逆移植(続報ないw
・モンスターエンシェントクライン(続報ないw
・センコロDUO

…多い…。





で、一言:仁義ストームやらキン肉マンやら幽遊白書の格ゲーがリリースされた頃を思い出しますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.23(Thu) 18:42] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
ニトロ+ ちょっち調べてくる!

by しぅ
アル・アジフとか出んじゃねーかなー

格ゲーの開発やるよ! って言ったのいいけど
その後音沙汰なしってね!

by GUY
沙耶とかやばいんじゃないっすかねぇw
すっげぇやりたいっすねぇ こんなのあったんすねぇ

ちょっと探してくるw


by しぅ
吸血殲鬼ヴェドゴニアのモーラが最強だね!!
ずっと、スニーカーの文庫が先なんだと思ってたよ…ヴェドゴニア…。

ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/20081225/nitro.htm
俺はこの辺とかで初めて知ったかなぁ。
開発がマイルストーンって時点で、どこまで店舗に出るのか不安w

by GUY
それは マイルっすよ・・・  (キツいっす

by しぅ
そのギャグのおかげで、外は雪でしたよ?

コメントを閉じる▲

 ← よわ | TOP | 保守派

COMMENT

ニトロ+ ちょっち調べてくる!
[ 2009.04.25(Sat) 10:01] URL | GUY #- | EDIT |

アル・アジフとか出んじゃねーかなー

格ゲーの開発やるよ! って言ったのいいけど
その後音沙汰なしってね!
[ 2009.04.25(Sat) 19:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

沙耶とかやばいんじゃないっすかねぇw
すっげぇやりたいっすねぇ こんなのあったんすねぇ

ちょっと探してくるw

[ 2009.04.25(Sat) 22:39] URL | GUY #- | EDIT |

吸血殲鬼ヴェドゴニアのモーラが最強だね!!
ずっと、スニーカーの文庫が先なんだと思ってたよ…ヴェドゴニア…。

ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/20081225/nitro.htm
俺はこの辺とかで初めて知ったかなぁ。
開発がマイルストーンって時点で、どこまで店舗に出るのか不安w
[ 2009.04.26(Sun) 03:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

それは マイルっすよ・・・  (キツいっす
[ 2009.04.26(Sun) 09:15] URL | GUY #- | EDIT |

そのギャグのおかげで、外は雪でしたよ?
[ 2009.04.26(Sun) 14:26] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1470-73f0a864
 ← よわ | TOP | 保守派

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

