TOP > 3人も集めるのが大変になってきたギルティの大会 ~in MAXIM~
 ← キャラ対はバッチリだった | TOP | 怒りだ! もう怒りしかない!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3人も集めるのが大変になってきたギルティの大会 ~in MAXIM~ 

2009年04月19日 ()
ちょいちょい対策は立てれた。
あとはまぁ…アドリブと笑顔でなんとかするしかない。
サッサと終わらせたいので、人並程度には就職活動しておきま。



マキシム3on。
優勝した!

マキシムで優勝は初めてです。 感動です。
それもこれも、強いチームメイト二人のおかげです。 蝶サイコー(死語



どことどう対戦したか忘れちったん><
とりあえずお荷物にならない程度には貢献出来て良かった。
とはいえ、まーだフラフラして危なっかしいので
俺の安定度を上げさえすれば
このチーム、青切符あるよ!

今週は死ぬほど忙しいけど
来週になればちょっとだけ時間出来る…予定なので
そこで調整しーとこっと。



で、まァ前回同様、二次元系マグカップが優勝商品だったワケですが
・リトバス
・CLANNAD
・Fate
のラインナップ。


ドラちゃんはFateでも選ぶんだろうなぁ…と思ってたら
まさかのCLANNAD。 そうきたか。
ところでこれ綴り合ってる?>CLANNAD


守護神がFateを選んだので


じゃあ僕はリトバスちゃん!
Fateじゃ微妙にネタにすらならないので、こっちで良かったぜサノバビッチ!



とか思ってたんですけど
よくよく見たらクドリャフカじゃなかった。 頓死。



なんとなく、二次元系グッズは人目に触れさせたくない。
よって、未開封&机の奥底に封印することが脳内議会でひっそりと採決されましたので
これより、収納の儀を行ってきます。




で、一言:画像? 無しだ!^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.19(Sun) 01:50] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by タニグチ
しぅさんがリトバス選んだので、僕は余りのfate貰ったんすよw
どうでもいいですけどw

清田みたいにお菓子が欲しいよー、ぎゃぼー

by しぅ
あ、そうか
「どっちがいい?」って聞いて、どっちでもいいっていわれたから
俺が先に選んだのかww失礼ww

まぁ、あれはあれでw

by へろちゃん
赤飯だぁ・・

by てぃ
へろちゃん、ギルティしよーよ。

しぅ@道一鰤使いさん、おめでとうございますwwwww

by しぅ
>へろさん
ご懐妊おめでとうございます!!

>てぃさん
ありがとうございますwwww
もっとレベルUPに努めます>w<

by 数騎
リトバスキャラ誰だったの?
場合によっては非常に欲しいんだがwwww

by しぅ
なつめ と こまり!

俺の初優勝記念品を奪っていくとなww
外道www

by 数騎
なつめだけだったら欲しかったwww

そういや、全く関係ないんだけどプレイステーションのショップ1000円分だか手に入ったんだが欲しい?w

by しぅ
どっちかっつったら
こまりメインな気がするなぁこれ…。
まぁ今度実物見て判断しておくれw

プレステのショップ???
あれか?
PSNのネットワークチケットカードとかいうヤツ?
もらえるモンならなんでももらいますけどw

もし本当にネットワークチケットなら、ディスガイア3なりなんなり、色々使える!

by 数騎
そうそれw
俺使うことないし有効期限までにPS3買う可能性0だからどぶに捨てるなら使ってもらったほうがねw

by しぅ
ぉお…
神や!! 神がおる!!

どのようにして頂けばよろしいんで?

by 数騎
6月末までだからそれまでに現物渡すかパスワードみたいの教えるかどっちかだねw

by しぅ
ふむふむ

じゃあそのうち遊びましょうw

by 数騎
おkw

コメントを閉じる▲

 ← キャラ対はバッチリだった | TOP | 怒りだ! もう怒りしかない!!

COMMENT

しぅさんがリトバス選んだので、僕は余りのfate貰ったんすよw
どうでもいいですけどw

清田みたいにお菓子が欲しいよー、ぎゃぼー
[ 2009.04.20(Mon) 08:32] URL | タニグチ #- | EDIT |

あ、そうか
「どっちがいい?」って聞いて、どっちでもいいっていわれたから
俺が先に選んだのかww失礼ww

まぁ、あれはあれでw
[ 2009.04.20(Mon) 11:31] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

赤飯だぁ・・
[ 2009.04.20(Mon) 14:36] URL | へろちゃん #- | EDIT |

へろちゃん、ギルティしよーよ。

しぅ@道一鰤使いさん、おめでとうございますwwwww
[ 2009.04.20(Mon) 21:29] URL | てぃ #- | EDIT |

>へろさん
ご懐妊おめでとうございます!!

>てぃさん
ありがとうございますwwww
もっとレベルUPに努めます>w<
[ 2009.04.21(Tue) 00:44] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

リトバスキャラ誰だったの?
場合によっては非常に欲しいんだがwwww
[ 2009.04.21(Tue) 02:03] URL | 数騎 #- | EDIT |

なつめ と こまり!

俺の初優勝記念品を奪っていくとなww
外道www
[ 2009.04.21(Tue) 02:13] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

なつめだけだったら欲しかったwww

そういや、全く関係ないんだけどプレイステーションのショップ1000円分だか手に入ったんだが欲しい?w
[ 2009.04.21(Tue) 02:17] URL | 数騎 #- | EDIT |

どっちかっつったら
こまりメインな気がするなぁこれ…。
まぁ今度実物見て判断しておくれw

プレステのショップ???
あれか?
PSNのネットワークチケットカードとかいうヤツ?
もらえるモンならなんでももらいますけどw

もし本当にネットワークチケットなら、ディスガイア3なりなんなり、色々使える!
[ 2009.04.21(Tue) 03:09] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

そうそれw
俺使うことないし有効期限までにPS3買う可能性0だからどぶに捨てるなら使ってもらったほうがねw
[ 2009.04.21(Tue) 13:55] URL | 数騎 #- | EDIT |

ぉお…
神や!! 神がおる!!

どのようにして頂けばよろしいんで?
[ 2009.04.21(Tue) 14:50] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

6月末までだからそれまでに現物渡すかパスワードみたいの教えるかどっちかだねw
[ 2009.04.22(Wed) 00:21] URL | 数騎 #- | EDIT |

ふむふむ

じゃあそのうち遊びましょうw
[ 2009.04.22(Wed) 01:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

おkw
[ 2009.04.23(Thu) 00:59] URL | 数騎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1465-32ebe340
 ← キャラ対はバッチリだった | TOP | 怒りだ! もう怒りしかない!!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

