TOP > パロで㍉
 ← 怒りだ! もう怒りしかない!! | TOP | 同キャラ戦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パロで㍉ 

2009年04月17日 ()
帰ってきたら、ブルーレイFF7AC(FF13体験版同梱)が届いてるかな、と淡い期待を抱いてましたが
そんなコトはなかった。
まぁBDになったところで、俺のへっぽこブラウン管じゃ恩恵もへったくれもない。
まさにFF13体験版のために買ったと言っても過言では…
という話は、届いてからにします。
=届いてからもっかいその話します。(くでぇ



就職活動の帰りにパロでサブキャラ遊んでたら

乱入>何連コの果てに捨てゲー

ですってよ。
金をドブに捨てる行為だわ!
だったら俺にくれ、と言いたいくらい。


俺…もう…闇慈よりミリアのほうが勝てるかもしんない…
コンボはゴミだけどね☆


しかしまぁ光るものはあるエディだったなぁ…
連携自体は守護神とか見てるからあれだったけど
HSドリフに関しては守護神よりも精度が上だった。


6Kに対してスラバ決めたところで、発生9Fのドランカーが待ってた…。
意味ね(゚⊿゚)
鰤の通常技じゃ猶予が短すぎる。
スラバ>星船も難しいしなぁ…。


やるなら、6K前をスラバ>6Kに反撃が一番か。
となると、廻る2段目になるかなぁやっぱり。




メイズ>昇りJK>高速落下青>バックダッシュJS>空中スライドメイズ
とかやってたら
手首痛くした。




で、一言:捨てゲーするなんて根性が足りないわ! …まぁ、メイズメイズBMBMだった俺も悪いですが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.17(Fri) 23:37] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
捨てゲーなんて・・・。
ゲーセンで対戦できない人もいるのに><

しぅさん、今度パソリロで相手してください><

by sskr
おっと!
俺PS3持ってルンダゼ自慢すか!
大人のヨユーで青レイディスク見ちゃいますか!
さすがしぅさん、ランクが違った!

by GUY
↑コメのカタカナの使い方に半端ない感動を覚えた!

by しぅ
>通りすがりさん
ロビヲチャ見てたら通りすがりさん居たから
俺もパソリロ起動したのにNO RESPONCEでワラタ

>えすえすけぇある
PS3は廉価BDプレイヤーですから(キリッ
やっぱり、時代は「そにぃのぶるぅれい」(矢沢永吉調で)

>GUY
まぁ…ささくれさんはその…あれな方なんで…。

コメントを閉じる▲

 ← 怒りだ! もう怒りしかない!! | TOP | 同キャラ戦

COMMENT

捨てゲーなんて・・・。
ゲーセンで対戦できない人もいるのに><

しぅさん、今度パソリロで相手してください><
[ 2009.04.18(Sat) 13:50] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

おっと!
俺PS3持ってルンダゼ自慢すか!
大人のヨユーで青レイディスク見ちゃいますか!
さすがしぅさん、ランクが違った!
[ 2009.04.18(Sat) 14:41] URL | sskr #- | EDIT |

↑コメのカタカナの使い方に半端ない感動を覚えた!
[ 2009.04.18(Sat) 18:22] URL | GUY #- | EDIT |

>通りすがりさん
ロビヲチャ見てたら通りすがりさん居たから
俺もパソリロ起動したのにNO RESPONCEでワラタ

>えすえすけぇある
PS3は廉価BDプレイヤーですから(キリッ
やっぱり、時代は「そにぃのぶるぅれい」(矢沢永吉調で)

>GUY
まぁ…ささくれさんはその…あれな方なんで…。
[ 2009.04.19(Sun) 02:43] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1463-5f6ef792
 ← 怒りだ! もう怒りしかない!! | TOP | 同キャラ戦

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

