TOP > 同キャラ戦
 ← パロで㍉ | TOP | ムビ雑感

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


同キャラ戦 

2009年04月16日 ()
今日来たメールで
「20日に面接やるから、19日までに希望日よろしくね! あ、SPIも受けといてね!」
って。

で、時間指定しようと思ったら
既に半分は満席っていったい。
がっつき過ぎだよリクルーター。




同キャラ戦は大好きです。
そもそも鰤と対戦出来るのが貴重。
なんか別のゲームになるから超楽しい!


んだけど、勝てはしないんですよね。


たぶん、動きを理解してないせい。
自分で使ってるキャラではあるけど
自分が使用する際に考えてない部分で相手が動いてくる。


これは…


俺の立ち回りが悪いのか
相手の立ち回りが上手いのか



前者であれば、自分が考え方を改めるだけで良い。
後者であれば、相手の行動の出鼻を止めるだけで良い。


ブリジットが、ブリジットを相手にする上で考えるコト。
ここを知らないハンデは大きい。
セオリーは抑えてあるものの
あぁも散らされると意識配分が…。


同キャラ故に、他キャラに使えない動作ってのも見れるワケです。
とりあえず青リロではあるけど、リプレイ見返しておこう…。
ACでも対戦出来たら良いのになぁ。





で、一言:しかし同キャラを避けられる率が高すぎて、ゲームにすらならん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.16(Thu) 00:07] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 三條
>>20日に面接やるから、19日までに
あるある過ぎて吹いた。
リクルーターも熱心だけど、企業側も準備期間くれよwって思います。

>>同キャラ戦
あ、もしかしてゲーセン○○イ?
前、私がしぅさんに言ってた強い人カナー?

by しぅ
なんか急かされてる感があるよね!
まぁ、企業側も、優秀な学生を他に取られたくないから
期間短くせざるを得ないのかもだけど…。

こないだはマキシムで見たんだよなー
スガイにはそんなに通ってないから、まだ見てないわw

コメントを閉じる▲

 ← パロで㍉ | TOP | ムビ雑感

COMMENT

>>20日に面接やるから、19日までに
あるある過ぎて吹いた。
リクルーターも熱心だけど、企業側も準備期間くれよwって思います。

>>同キャラ戦
あ、もしかしてゲーセン○○イ?
前、私がしぅさんに言ってた強い人カナー?
[ 2009.04.17(Fri) 03:01] URL | 三條 #vAGFpJJs | EDIT |

なんか急かされてる感があるよね!
まぁ、企業側も、優秀な学生を他に取られたくないから
期間短くせざるを得ないのかもだけど…。

こないだはマキシムで見たんだよなー
スガイにはそんなに通ってないから、まだ見てないわw
[ 2009.04.17(Fri) 11:24] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1462-212e73c6
 ← パロで㍉ | TOP | ムビ雑感

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

