TOP > ムビ雑感
 ← 同キャラ戦 | TOP | マウス「下手になってない?」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ムビ雑感 

2009年04月15日 ()
AV撮影中に泣いちゃう女優っていったい…。 プロとしてどうなの。




いまだから言うけど
俺が作ろうとしてた鰤ムビは
「I-O-B.R.G」
ってタイトルで
BGMは「片膝の汚れ」にする気満々でした。


LAST ALLIANCE好きすぎワラタ


Identity Of BRIDGET
みたいな。
元ネタのI.O.J.F.Kはそんなに上手い音楽でもないのに
何故か鳥肌が立ってしまう。
エモ好きなら聞いて損はない。
ロッカーやメタラーにはオススメしませんが。


読んでる間の暇潰しBGMにでもどうぞ。


■I.O.J.F.K(MAD)



ラスアラの歴史もの楽曲。
プロメテウスとか大好き。


■片膝の汚れ(PV)



「立ち上がり奪う世界を!!」
ここでリバサ俺キルからめくりジャックで~
とか、編集点まで考えてた俺乙。



その割にネタがあんまりな出来だったので、頓挫してむしろ正解だったかもなぁ…とか。
一応いまでもネタの開発に余念はありませんが
イケる状況を作り出すほどまでの研究熱心さはないので
現在ムビ製作中の人に、提案をしては没を喰らう日々。


まぁ考え方が色々違うので、コンセプトが違うのも当たり前なのですが。
やっぱり俺のスタイルはどこか変らしい。
ゲージ50%使ってでも、妙なネタであればあるほど好ましい派。
ダメージが20だろうがなんだろうが
出来ればえぇねん。


んでまぁ作ろうと思った当時は
ラスアラをBGMに据えたムビが一切なかったので
目新しさ的にも良かったんですが
いまニコニコでEXムビを継続して出してる人が
「HEKIREKI」を使ったムビ出しちゃったから
もう色々と時期的にアウトだったんだなぁ…とかも思ったり。
編集しちゃってるのがあれですけどね。


ヴェノムムビの「VALON」のときも思ったけど
曲を編集してムビに合わせようとするのは邪道だよなぁ…と。
曲を編集するってのは冒涜な気がする。
だったらBGMにすんなよ、みたいな。


せっかく音が良いのに
アニメのOPやEDみたいに、尺に合わせて1番2番混ぜちゃうとか
そーいうんはどうかと。



ともあれまぁ
他にネタが浮かびそうな人が居たら
他キャラ使いだろうが鰤を知らなかろうが
なんでもいいのでヒントくださいね><


っていう感じ。






で、一言:溜めたところでまったく…。 性能の良い崩しがないのは致命的。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.15(Wed) 02:31] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
IOJFKっていうとこはスキでしたわ~  読み物の間によかったっす~^^

by てぃ
VALONはネ申ムビ

by しぅ
>GUY
いいよねーノリがいいw
あーいおーじぇーえふけぇ!

>てぃさん
VALONの内容は凄かった。
ただ、元曲大好きな自分にしてみたら
そこで切って繋げちゃうかぁ~…!
って感じだた

あけち by unknown
おうらんこうこう見たけど疾走のつかいどころが上手くてGOODタイアップだったよ。

by しぅ
効果的な挿入されると盛り上がるね!

好きなアーティストからアニメに入るってのもありかぁ

by あけち
毎回おもうんだけど題名と名前逆にしてほしいよね。
いたるブログで題名が名前になってるわw

by しぅ
俺はいつもわざとやってるのかと…w

コメントを閉じる▲

 ← 同キャラ戦 | TOP | マウス「下手になってない?」

COMMENT

IOJFKっていうとこはスキでしたわ~  読み物の間によかったっす~^^
[ 2009.04.16(Thu) 09:22] URL | GUY #- | EDIT |

VALONはネ申ムビ
[ 2009.04.16(Thu) 09:55] URL | てぃ #- | EDIT |

>GUY
いいよねーノリがいいw
あーいおーじぇーえふけぇ!

>てぃさん
VALONの内容は凄かった。
ただ、元曲大好きな自分にしてみたら
そこで切って繋げちゃうかぁ~…!
って感じだた
[ 2009.04.16(Thu) 19:08] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

おうらんこうこう見たけど疾走のつかいどころが上手くてGOODタイアップだったよ。
[ 2009.04.16(Thu) 19:20] URL | unknown #- | EDIT |

効果的な挿入されると盛り上がるね!

好きなアーティストからアニメに入るってのもありかぁ
[ 2009.04.16(Thu) 19:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

毎回おもうんだけど題名と名前逆にしてほしいよね。
いたるブログで題名が名前になってるわw
[ 2009.04.17(Fri) 04:00] URL | あけち #- | EDIT |

俺はいつもわざとやってるのかと…w
[ 2009.04.17(Fri) 11:22] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1461-82f6852c
 ← 同キャラ戦 | TOP | マウス「下手になってない?」

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

