TOP > マウス「下手になってない?」
 ← ムビ雑感 | TOP | 還元(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マウス「下手になってない?」 

2009年04月14日 ()
月曜日の日記はとっこ記述でいいやもうw
日曜日、死ぬほど眠たくて12時前に寝て
朝から学校行って、そのままバイト。
そんなこんなで家に全然居なかったのですね。
巡回しただけで終わっちまったい。

動画系の情報は、見るのに時間掛かるのがなぁ…。




街へ行ったついでに パロに寄ってみました。


「なんじゃぁこりゃ…」


マウス(VE)とSaki(VE)が延々ガチってるではないか…。
ヴェノム祭りじゃあ



マウス「負けといて言うのもなんだけど…しぅさん、下手になってない?^^;;」



こいつぁ手厳しいぜ!
でもヴェノム相手に6連勝×2ってのは、頑張った部類ですよ。
結果だけ見れば。

HJ仕込みをやろうとしてミスってるのが
単純なエリアルミスだからなぁ
そこらへんで勿体無い点は多かったかも。

ガー不増量中につき
総ダメージ量で上回ってるのが大きいか。

ともあれ久々のヴェノム連戦ということで、なかなかの収穫。



たまたま街に行って 行くつもりはまったくなかったのに
たまたま寄ったゲーセンで
これまた たまたま友人と札駅付近まで来てたマウスさんが たまたまパロまで来てたおかげで
たまたま、対戦にありつけた。

これはもはや偶然ではない!




で、一言:3Pからメンテが出ればもうちょいダメージUP出来るのに…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.14(Tue) 01:06] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
悩むしかないです

by しぅ
ヴェノム戦は、空中ダッシュのタイミングさえ自重すれば…w
あんまり暴れたくないけど
足払いとか遠S刺すのも大事。

本当はやりたくない。が。

コメントを閉じる▲

 ← ムビ雑感 | TOP | 還元(BlogPet)

COMMENT

悩むしかないです
[ 2009.04.15(Wed) 09:05] URL | 守護神 #- | EDIT |

ヴェノム戦は、空中ダッシュのタイミングさえ自重すれば…w
あんまり暴れたくないけど
足払いとか遠S刺すのも大事。

本当はやりたくない。が。
[ 2009.04.15(Wed) 23:52] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1460-c2127c97
 ← ムビ雑感 | TOP | 還元(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

