TOP > ままままきしむ
 ← 季節 | TOP | 疲れたので 日記は適当な感じで

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ままままきしむ 

2009年04月10日 ()
次は区役所か…。
しかし一難去ったっぽいのでとりあえず一安心。
来週は金曜がちょっとダルいくらいなので
早めに行って済ませておきましょーかね…。

どうでもいいけど、なんで電話窓口の人らって声小さいんだろうなぁ…
聞き取りづらい。
そしてトーンが上がるw



で、年金関係片付けたので守護神とマキシム。


まだまだだ…。
ファウスト戦すげーキツい。
速い展開に持ち込もうとすると絶対負ける。
10戦以上繰り返したけど、何も好転しなかった。

じゃんけん…したくないけど、するしかないんだよなぁ…そうなると…。

星船青と…6K青さえもっと出れば…
足青ガー不どうすっかなあれ。
全然重ねらんない。 改良の余地あり。

アイテムの捌き方がまだまだ甘いなぁ
というか、投げさせすぎ?
も少し距離詰めとくべきか…

ところどころの暴れとかFB技の強さに泣きそう>へ<
このキャラ疲れるw
でも、ファウストもそう思ってるかもだなぁw
YOYOの対処に困る守護神萌え。



ざくとさんとも久々にやったなぁ
髭こえぇ
でもまぁファウストよりは闘えるなこれ。


自分以外の鰤が対戦してる姿を…久々に見た…!
同キャラ戦大好きだから超やりたかったのに
対戦出来なかった…。
守護神のエディとやってる場合じゃないってばよ俺!w


や、エディ戦は楽しいから好きですけどね。
鰤:医者の戦績はトリプルスコアくらいで大敗だったけど
鰤:エディの戦績はトリプルスコアくらいで大勝だった気がする。
15勝5敗(笑
ま、サブだしなぁ…負けてたら恥ずかしいくらいっス。


それもひとえに、びんのエディが嫌らしい動きしすぎるんですーよ。
ACでも使ってたら…と思うと
サブのテスタ共々、勝てる気がしませんね、びんちょうさんには。




あ。
…全キャラ用の対策を思いついたかもしれない。
これは画期的だ!
でも自分にも跳ね返ってくる確率は…高い!
バイトから帰ってきたら適当に動画見て検証しーとこ




で、一言:疲れたー 集中力もたないー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.10(Fri) 03:42] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ざくと
しぅこんにちは。
何かもう全然動かせてなくて、あんま練習にならなかったかも(汗; ごめんねごめんねー

by しぅ
こちとらギルティ一本なんでしょうがないですよ^^;;

コメントを閉じる▲

 ← 季節 | TOP | 疲れたので 日記は適当な感じで

COMMENT

しぅこんにちは。
何かもう全然動かせてなくて、あんま練習にならなかったかも(汗; ごめんねごめんねー
[ 2009.04.12(Sun) 14:58] URL | ざくと #nC4piEGw | EDIT |

こちとらギルティ一本なんでしょうがないですよ^^;;
[ 2009.04.13(Mon) 15:37] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1456-b28ebbb9
 ← 季節 | TOP | 疲れたので 日記は適当な感じで

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

