TOP > 疲れたので 日記は適当な感じで
 ← ままままきしむ | TOP | なつかしですかー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


疲れたので 日記は適当な感じで 

2009年04月09日 ()
本屋4軒。 本日、一次面接後に廻った本屋の数だ。
4軒目でやっと見つけた。 正義警官モンジュの新刊。
入荷数少なすぎじゃろ!

でも悔しいから、メイトとかとらなんて一生行ってやらない。
行けば確実にあるのは判っているんだ!!
だからこそ行かない。


札駅付近にあるビル地下の文教堂は俺のお気に入りスポット。
人少なくてさ…w



天気が良いからと、大通り公園沿いを散歩気分でうろうろ。


それだけでなんだか疲れた。
スーツだからか。




帰りにスガイに寄ってみる。 案の定、人居ぬぇ。
あそこのボタン押し辛いんだよなぁ…
上手くFDも溜め直しも出来ない。



明日は朝イチから学校!
んでー、そのあとは社会保険事務所と一悶着してー
守護神がマキシム行くっぽいなぁ
どうすっかのぅ





で、一言:あー…気付いたら凄い寝てた…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.09(Thu) 23:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ままままきしむ | TOP | なつかしですかー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1455-53f36a22
 ← ままままきしむ | TOP | なつかしですかー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

