TOP > 2日はデートしたんですよ
 ← 謎のメモ | TOP | ゾロ目!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2日はデートしたんですよ 

2009年04月04日 ()
「萌えっ子フリー切符」で北海道「ふさふさ街道」バス乗り放題
>>萌えキャラをあしらったのは「担当者の趣味」という。

おい!
おい、北海道。




2日は、半日掛けてTIEさんとデート!
まさしくデートだった、うん。

あ、パソリロのロビーウォッチャーってこれですだ。
http://www.tok2.com/home/ggxxnetstn/lobby_watcher.php
まぁ大まかな人数把握程度に。 精度がどれぐらい高いかは判んないなァ。




へろさんも拉致って清田!



鰤つえぇ!!
凄い動けた。
あれぐらい動けて、やっと使えてる風に見えるね。
きちぃ。
ガン拒否しないと駄目だなぁホント…。


対戦ではまだ単発仕込み成功せず…。
エアバック率すげぇ高かったw


もうちょいなんだけどなー



よしよし。
いい感じに調整が進んでるよっ





で、一言:あとはダメージ計算と、コンボをちゃんと繋ぐことだな…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.04(Sat) 00:00] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ネオグチ
あとはファジージャンプですね。
今度教えまする

by しぅ
ファジーと言えるかは微妙だったけど
地上投げは1度も? いや、1回くらいかな?
それしか喰らわなかったw
頑張ったよ!

by てぃ
一応、ファジィ崩しは何度か使ってたけど、直投げはほとんど逃げられたな。

by タニグチ
それで下段もガードできてるならファジーですね。
チームメイトには多少厳しく行こうw

by しぅ
いま凄い酔ってて、キーボード打つ手がふらふら。
誤字ってたらちゃんと直すけど
その把握までに時間掛かるっていうか
こういう無駄なコト書いてる時点でもうアウト。
うぁー。


>てぃさん
2Kはいつでも当たってる印象w
ディズィーというか、TIEさんに関しては投げ怖いw

>守護神
超スパルタ…!
でもディズィーに関しては
投げ仕込んでる場面は、投げれなかったら近S出るだろうから
厳密なファジーJに固執する必要もないかな、とか思ってる。
…それがいけないんだろうけどねw

コメントを閉じる▲

 ← 謎のメモ | TOP | ゾロ目!

COMMENT

あとはファジージャンプですね。
今度教えまする
[ 2009.04.04(Sat) 00:21] URL | ネオグチ #- | EDIT |

ファジーと言えるかは微妙だったけど
地上投げは1度も? いや、1回くらいかな?
それしか喰らわなかったw
頑張ったよ!
[ 2009.04.04(Sat) 00:32] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

一応、ファジィ崩しは何度か使ってたけど、直投げはほとんど逃げられたな。
[ 2009.04.04(Sat) 09:12] URL | てぃ #- | EDIT |

それで下段もガードできてるならファジーですね。
チームメイトには多少厳しく行こうw
[ 2009.04.04(Sat) 12:05] URL | タニグチ #- | EDIT |

いま凄い酔ってて、キーボード打つ手がふらふら。
誤字ってたらちゃんと直すけど
その把握までに時間掛かるっていうか
こういう無駄なコト書いてる時点でもうアウト。
うぁー。


>てぃさん
2Kはいつでも当たってる印象w
ディズィーというか、TIEさんに関しては投げ怖いw

>守護神
超スパルタ…!
でもディズィーに関しては
投げ仕込んでる場面は、投げれなかったら近S出るだろうから
厳密なファジーJに固執する必要もないかな、とか思ってる。
…それがいけないんだろうけどねw
[ 2009.04.05(Sun) 03:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1446-78c568b7
 ← 謎のメモ | TOP | ゾロ目!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

