TOP > ゾロ目!
 ← 2日はデートしたんですよ | TOP | エイプリルフールに見る、人間行動

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゾロ目! 

2009年04月03日 ()
連日連夜、鰤ムビの協力……とまで役に立っているかは謎だ。
せいぜいお手伝いくらい?

ともあれまァそんな感じで毎日鰤のネタ出しを一緒に考えている感じ。
俺が考えてたネタは洗練されて既に録画済みだったりするので
今度出る鰤ムビさえ見れば、俺がやりたかったネタはある程度入ってるはず。
そっち見てくださいw


とはいえ、守護神と途中まで考えた相殺ももったいないよなぁ…とは思うわけで。
自分でムビを作るのはもう諦めたようなモンだけど
相殺だけはもうちょい集めて形にしてもいいかなァ




そんな俺も今日で22!



考えてみれば…
中学の後半から…
俺の毎日はギルティとネットと小説と漫画と家庭用ゲームで廻っていたような…。



深く考えないようにしよう!





で、一言:プレゼントとか、あったらもらい受けます。 あて先はこちら σ(・∀・ )

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.03(Fri) 13:58] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ネオグチ@黒医@守護神
相殺ムビに移行しますかー
誕生日プレゼントは気持ちが大事だよね!金額じゃないよね!w

by しぅ
まぁもう少し落ち着いてから…w

むしろ高額なものもらっても困るw

by sskr
相殺動画2、3本頑張って提供しようか?

by しぅ
ささくれさんは自分で作る気はなしですか?w

SLASHのあれ格好良かったのにぃ

コメントを閉じる▲

 ← 2日はデートしたんですよ | TOP | エイプリルフールに見る、人間行動

COMMENT

相殺ムビに移行しますかー
誕生日プレゼントは気持ちが大事だよね!金額じゃないよね!w
[ 2009.04.03(Fri) 21:52] URL | ネオグチ@黒医@守護神 #- | EDIT |

まぁもう少し落ち着いてから…w

むしろ高額なものもらっても困るw
[ 2009.04.04(Sat) 00:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

相殺動画2、3本頑張って提供しようか?
[ 2009.04.04(Sat) 00:18] URL | sskr #- | EDIT |

ささくれさんは自分で作る気はなしですか?w

SLASHのあれ格好良かったのにぃ
[ 2009.04.04(Sat) 00:31] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1445-8e47b9ac
 ← 2日はデートしたんですよ | TOP | エイプリルフールに見る、人間行動

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

