TOP > 鰤って得だよね
 ← 4月1日が何の日かご存知ですね? | TOP | ヘブン状態なリア充でネオグチさんは09仕様 ~inMAXIMシングル~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鰤って得だよね 

2009年03月31日 ()
有名人に、機会があれば一緒にメシでも喰おうね、とか言われると
すげー嬉しくないですか?

同じ人間とは知りつつも
やっぱりこう、動画で名前を見てるような人と俺とじゃあ
居る位置違うよなァ…とかは思ったり。

せっかくだから会いたいなァ。
俄然、闘劇出たくなったよ!w





鰤って得なキャラしてますよね。

ホントそう思う。



基本立ち回りで気をつけることが多すぎるせいか
テクったという事実、それだけで既に凄いことになる。


でも、大会という場、まして闘劇という場ではそうはいかない。



「鰤で負けないことが当たり前」



そう思ってもらえるくらいには
自分が強くならなきゃいけないんだよな、と再確認。

鰤を使って大会に出るような人間が俺しか居ないいま
自分だけの力でやらなければなりません。



猛練習だーーー





で、一言:とりあえずタイミングとか精度上げなきゃ><

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.31(Tue) 04:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4月1日が何の日かご存知ですね? | TOP | ヘブン状態なリア充でネオグチさんは09仕様 ~inMAXIMシングル~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1442-426ee12b
 ← 4月1日が何の日かご存知ですね? | TOP | ヘブン状態なリア充でネオグチさんは09仕様 ~inMAXIMシングル~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

