TOP > リベンジマッチ 受け付けます
 ← 当日になっちまいやしたが | TOP | この時期に向いているビジネス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リベンジマッチ 受け付けます 

2009年03月28日 ()
「またね」と言って別れるコトが出来る人間は
俺の中で評価高いです。
格好良いよね。




びんちょうの果たし状を受けた俺は
GUYを丸め込んで
メソを巻き込んで

見事、爆食ツアー(1店舗)に繰り出し
おまけにボウリング場まで連れ込むコトに成功した!!


まァちょっと食べ放題に行く前に
既に自分ちで軽く食べ放題しちゃったのが敗因だったかな、と言い訳をしておきます。
あの時間の連絡じゃ既に夕飯出来ちゃってるんだよね…
喰わないワケに行かない。


ボウリングに関しては、GUY氏の日記を引用するところの



しぅ>メソ=びん>>>GUY   53点って



という結果に。
ハッハッハ、いいんだよ、いつでも乱入待ちしてやるよ?




というワケでこの春もまた色々とイベントお疲れ様

遊んでくれてありがとうございました!
またそのうちな。




で、一言:言うてもこれ108点じゃ威張れませんが。 スロースターターなんでしょうがない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.28(Sat) 00:10] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
4月会えたら マタアイマショウ

by しぅ
4月生まれの会、またやる?
揃っても4人かもしんないけどw

コメントを閉じる▲

 ← 当日になっちまいやしたが | TOP | この時期に向いているビジネス

COMMENT

4月会えたら マタアイマショウ
[ 2009.03.29(Sun) 09:27] URL | GUY #- | EDIT |

4月生まれの会、またやる?
揃っても4人かもしんないけどw
[ 2009.03.29(Sun) 13:02] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1438-004f99ce
 ← 当日になっちまいやしたが | TOP | この時期に向いているビジネス

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

